当日は、小学3年生から6年生を対象に『1対1最強王者決定戦』を開催。
白熱したイベント後に、3年生の部での優勝者を含めた選手たちがテックボールで楽しく汗を流しました。


緊張感があったイベントとは違い、楽しみながらテックボールに挑戦!
イベントではライバルだった選手同士がペアとなり、協力している姿はとても良い光景でした。


真剣勝負を楽しむ事も大切ですが、リラックスしながら選手同士でコミュニケーションをとり、様々なアイディアを出し合いながら行うテックボールは素晴らしかったです。
浮き球のボールをコントロールする技術に苦戦しながらも何度も挑戦し上手くいき、得点を奪えた時には笑顔でハイタッチ!
ヘディングがなかなか上手くいかず、珍プレーもたくさんありましたが、楽しく真剣にテックボールを行いました。