スペイン遠征(3/8)

2018.03.09(金)
スペイン遠征中の鹿島ユースは現地にて5日目を迎え、夕方18時からの親善試合に向けて午前は軽くランニングを行いました。
photo   photo   photo


その後13時から昼食をホテル摂りました。本日はパエリアでした!
photo   photo   photo


昼食後軽く休憩を入れ16時にホテル出発。

午後18時よりラージョバジェカノのU18チームとの親善試合を行いました。
photo

親善試合 vs Rayo Vallecano U18  0-2(0-1、0-1)
photo

先発出場選手
松崎 幸樹、唐澤 航土、常世田 大輝、玉木 麗音、根本健汰、藤井 エリキ、石井 翔太、氏原 稜太、高橋 永人、栗俣 翔一、屋木 俊也

交代出場選手
山田 大樹、生井澤 呼範、赤塚 ミカエル、石川原 憂汰、小沼 樹輝、結城 将貴、有馬 幸太郎、前田 泰良、篠塚 愛樹
photo   photo
     
photo   photo
     
photo    

レフリーがキックオフ時間に来ないというハプニングはありましたが、ラージョ監督にレフリーをやって頂き、30分遅れのキックオフとなりました。

開始からボールを支配される展開になりましたが、2分にFKのこぼれ球を玉木がシュート。しかし、GKに阻まれてしまいました。

18分にミドルシュートから先制点を許してしまい0-1。44分に相手SBのコントロールミスを栗俣が奪いドリブルで仕掛けるもGKに阻まれ0-1で前半を終了しました。

後半は11分に中盤でボールを失い中央を抜けられ追加点を許してしまい2点を追いかける形になりました。

その後も前線からプレスをかけ幾つかチャンスを作るが得点を奪えず0-2で試合終了。

試合終了後ホテルに帰り、21:30から夕食を摂りスペイン5日目が終了しました。