アントラーズモバイル
鹿島アントラーズ公式携帯サイト『アントラーズモバイル』。試合速報から選手のレア情報、チームの内部まで毎日更新で情報をお届けしています。
コンテンツ紹介
アントラーズモバイルは人気コンテンツが盛りだくさん!
-
スタッフダイアリー毎日更新!
-
ロッカールーム毎日更新!
なかなか見ることのできないチームの内側、普段の選手たちの言動などをお届け。選手の意外な一面も紹介します! -
壁紙毎日更新!
クラブハウスでの練習や公式戦のプレー写真など。ホットな厳選写真をお届けします! -
試合速報
スコア速報はもちろん、テキストライブで試合の状況をリアルタイムで随時発信!
対応機種
スマートフォン
- スマートフォン端末(Android 13以上/iOS 17以上)
- ※会員登録には、各キャリアのIDやパスワードが必要となります。
- ※端末の標準ブラウザ及び標準メーラーに対応しております。
- ※Windows Phone及び、Androidフィーチャーフォン(通称:ガラホ)、タブレット端末はサポート対象外となります。
- ※対象機種であっても、お客様の環境によっては正常に動作しない場合があります。
- ※サービスのご利用にあたり、ブラウザのCookieを有効(許可)に設定してください。
- ※会員登録がお済みのお客様は、最後にログインしてから30日間程度でログアウトの状態になります。その場合は再度、ログインをしてご利用ください。
ご利用料金(月額)
330円(税込)
キャリア課金
ご利用料金は毎月の通話料金とあわせて請求されます。
ID認証サービス/決済サービス
- dアカウント / docomoコンテンツ決済
- auID / auかんたん決済
- SoftBankID / ソフトバンクまとめて支払
その他の料金プランをご利用の方へ
料金プランによっては、キャリアの決済サービスを使用できないものがございます。
■「ahamo」および「irumo」をご利用の方
クレジットカード決済でのご登録をお願いいたします。
※「docomoコンテンツ決済」をご利用のお客様が「ahamo」および「irumo」に変更されると、自動的にアントラーズモバイルは解約となります。クレジットカード決済にて、再度ご登録いただきますよう、お願いいたします。
■「eximo」をご利用の方
「docomoコンテンツ決済」またはクレジットカード決済でのご登録をお願いいたします。
※「docomoコンテンツ決済」をご利用のお客様が「eximo」にプラン変更する場合、月額課金が自動で引き継がれます。
■「LINEMO」をご利用の方
「ソフトバンクまとめて支払い」またはクレジットカード決済でのご登録をお願いいたします。
※SoftBankの「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用の方が「LINEMO」にサービス変更された場合、「ソフトバンクまとめて支払い」の月額課金が自動で引き継がれます。ご利用のお客様にて手続きの必要はございません。
■「povo2.0」をご利用の方
「auかんたん決済」またはクレジットカード決済でのご登録をお願いいたします。
※「povo1.0」または「au」をご利用の方が「povo2.0」へサービス変更された場合、「auかんたん決済」での月額課金が自動で引き継がれます。
※「UQ mobile」から「povo2.0」へ変更する場合、「povo2.0」アプリからお客さまご自身でau IDとpovoアカウントをID連携してください。ID連携されない場合、月額課金が解除されますのでご注意ください(詳しくはこちら)。
■再登録に関する注意事項
月の途中で支払い方法を変更した場合、対象月のみ二重で課金となりますため、月末に解約、翌月の月初に再登録いただくことをおすすめいたします。
※ご利用の端末によっては、コンテンツの一部をご利用になれない場合もございます。
※契約されている各携帯会社から、毎月の通話料金とあわせてのご請求となります。
※「ソフトバンクまとめて支払い」では同月内に登録、解約を繰り返しますと、都度料金が発生いたしますので、ご注意ください。
クレジット決済課金
登録した初月分は登録月の月末に、翌月以降の継続分は毎月1日にご登録いただいたクレジットカードにご請求いたします。なお、日割り計算はございません。
-
利用可能なクレジットカード
- VISA
- マスターカード
- JCB
- アメックス
- ダイナースクラブ
-
クレジットカード決済での会員登録に必要なアカウント
- Yahoo! JAPAN ID
- Google ID
- LINE ID
クレジット決済に関する注意点
- 登録完了画面で表示される決済番号を必ずお控えください。お問い合わせの際に必要となります。
- 会員登録後の継続決済は毎月1日となります。
- 月の途中で「アントラーズモバイル」から「FREAKS」にプランを変更された場合、対象月のみ両プランのご請求が発生いたします。両プランのご請求が発生しないようにする場合は、月末に旧プランの解約、翌月月初に新プランにご登録いただく必要がございます。
- 同月内に登録、解約を繰り返しますと、都度料金が発生いたしますので、ご注意ください。
- 複数の異なるログインアカウント(Yahoo! JAPAN ID、Google ID、LINE ID)別に登録手続きを行うと、それぞれで料金が発生しますのでご注意ください。
- ※ご利用の端末によっては、コンテンツの一部をご利用になれない場合もございます。
インボイス(適格請求書)のご案内
アントラーズモバイルの適格請求書は、クレジットカード会社または決済代行事業者の発行する領収書などの証憑と、下記の「アントラーズモバイルご利用料金表」を合わせて、簡易インボイスとして取り扱うことができます。