イオン鹿嶋店「イオン×Jリーグプレゼンツ スペシャルトークショー」

2018.08.08(水)
8月8日、「イオン×Jリーグプレゼンツ スペシャルトークショー」がイオン鹿嶋店で開催され、三竿健斗選手が登場しました。会場となったジーコ広場(チェリオ内)には、開店からサイン会の整理券を求める熱心なファンも詰めかけて、トークショーがスタートした14時には200名ほどのファンが三竿選手に熱い視線を送っていました。
photo

今回が初めてのトークショー出演となった三竿選手は、台風による悪天候の影響もあって、「来てくれる人がいるか不安だったんです」と、クラブスタッフに自ら声をかける念の入れよう。しかし、会場は熱気に包まれていて、登場すると若い女性の歓声も飛びかい、少し驚いているようでした。
photo

「お客さんが近くて、めちゃくちゃ緊張しました」という三竿選手でしたが、次第に2階のお客さんに手を振ったり、笑顔で答える余裕も。ジーコテクニカルディレクターの印象にも触れ、「世界的なプレーヤーだった人に練習を見てもらえて、すごくいい環境で練習できています」と手ごたえを口にしていました。

じゃんけん大会では、「大好き鹿島アントラーズWAON」にサインを入れて5名様にプレゼント。サイン会では一人ひとりと言葉を交わし、参加者から激励の言葉をかけられていました。

photo

photo