7月22日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品

2018.08.14(火)
7月22日(日)柏レイソル戦前に、卜伝の郷運動公園にて新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。
今回のマッチデーフェスティバルはミニサッカー大会を行い、参加賞として「日清の雲呑麺」を、
優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「カップヌードル ナイス 濃厚!キムチ豚骨」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・チーム参加もしくは個人参加でエントリー
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・リーグ戦、またはトーナメント戦
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

真夏の厳しい暑さの中行われた今回のマッチデーフェスティバルは、1年生の部、2年生の部、3年生の部、4年生の部、5・6年生の部に分かれて行いました。
今回は夏休みということもあり、300名を超えるエントリーがありました。県内外から多くの子どもたちが参加し、優勝を目指して闘いました。
photo   photo


また、中国から梅州客家足球倶楽部の子どもたちが参加し、日本の子どもたちと交流を深めました。
photo   photo


子どもたちは暑さにも負けずに、いっぱいの汗をかきながらボールを追いかけていました。
photo   photo


別のコートでは、サントリーサンゴリアス選手によるラグビー教室と、シニアサッカー大会が開催されました。
photo   photo


☆優勝チーム☆
1年生の部
アントラーズつくば
photo

2年生の部
梅州客家足球倶楽部
photo

3年生の部
梅州客家足球倶楽部
photo

4年生の部
梅州客家足球倶楽部
photo

5・6年生の部
東松山アタドゥーラFC
photo