6月17日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品

2017.06.30(金)
6月17日(土)北海道コンサドーレ札幌戦前に、卜伝の郷運動公園にて新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。

マッチデーフェスティバルは5人制のサッカー大会です。参加賞として「チキンラーメンビッグカップ 卵黄だれ鶏つくね」を優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「カップヌードルリッチ あわび風味オイスター煮込み」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

厳しい日差しのなかで行われた今回のマッチデーフェスティバルは約130名の参加がありました。
初めてマッチデーフェスティバルに参加したチームや、スクール生で新たにチームを作っての参戦もあり、メンバーの団結力が随所に見られました。

photo

photo

マッチデーフェスティバルは、友達と一緒にチームを作ってのチーム参加や、一人での個人参加もできます。
試合観戦の前に、友達と汗をながし思いっきりサッカーを楽しみましょう!

photo

photo

☆優勝チーム☆
1年生の部
アントラーズキッズ
素晴らしい闘いぶり。おめでとうございます!
photo

3年生の部
ヤギジャパン
チーム最多得点。おめでとうございます!
photo

4年生の部
K-wing
お兄ちゃん達に負けじと頑張りました。おめでとうございます!
photo

今回、波崎高校サッカー部の選手・マネージャーの皆様に運営をサポートして頂きました。
波崎高校サッカー部の皆様、ありがとうございました。
photo