6月25日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品

2017.06.30(金)
6月25日(日)アルビレックス新潟戦前に、アントラーズクラブハウスにて新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。

マッチデーフェスティバルは5人制のサッカー大会です。参加賞として「チキンラーメンビッグカップ 卵黄だれ鶏つくね」を優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「カップヌードルリッチ あわび風味オイスター煮込み」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

photo

曇り空の蒸し暑い天気の中で行われたマッチデーフェスティバルは、約190名の参加がありました。
今回はアントラーズクラブハウスで行い、Dコートフットサルコート、多目的グラウンドにて開催しました。
フレンドリータウンデイズ「阿見の日」ということもあり、阿見方面からの参加が多く中学生も参加してくれました。

photo

photo

前回のリベンジを果たすべく、真剣な眼差しで必死にボールに食らいついていました。

photo

photo

試合の合間は笑顔で溢れていますが、ピッチに入ると戦闘モードに変わります。

photo

☆優勝チーム☆

1年生・2年生の部
平井少年団
最後まで諦めずに戦いました。おめでとうございます!
photo

3年生の部
平井少年団
チーム全員のチームワークが光りました。おめでとうございます!
photo

4年生の部
ガナールW
技術を十分に発揮していました。おめでとうございます!
photo

5年生の部
阿見ファントゥスポーツクラブ
ハードワークで栄冠をもぎ取りました。おめでとうございます!
photo

6年生の部
平井少年団
最後まで堅い守りと鋭い攻めでした。おめでとうございます!
photo

中学生の部
阿見ファントゥスポーツクラブ
全員が高い集中力を発揮しました。おめでとうございます!
photo

今回、鉾田第一高校・鉾田第二高校サッカー部の選手の皆様に運営をサポートして頂きました。
サポートしていただいた皆様、ありがとうございました。
photo

photo