J1 2nd 第14節 大宮アルディージャ戦 イベントレポート

2016.10.04(火)
10月1日(土)のJ1 2nd 第14節 大宮アルディージャ戦当日は、『ANNIVERSARY LIXIL×Antlers DAY』として様々なイベントを開催しました。またホームタウンデイズ「鹿嶋の日」、フレンドリータウンデイズ「稲敷市の日」としてコンコースイベントなどを開催したほか、来場者プレゼント企画「鹿BIG」やスカパー!加入促進キャンペーン、auシャベるキッズも開催しました。

【ANNIVERSARY LIXIL×Antlers DAY】
クラブオフィシャルスポンサーである株式会社LIXILの誕生5周年と鹿島アントラーズ創設25周年を記念した「ANNIVERSARY LIXIL×Antlers DAY」を開催しました。オリジナル応援シートを先着30,000名様にプレゼントし、選手入場時にスタンドから高く掲げて、選手たちを応援していただきました。また記念したオリジナルステッカーを先着28,000名様にプレゼント。メインスタンド側コンコースでは、選手パネルまたはインスタグラムパネルのどちらかのパネルと記念撮影をし、ご自身のSNSに写真を投稿してくださった方にLIXIL x 鹿島アントラーズ オリジナルリボンリストバンドをプレゼントしました。試合前には、LIXILの新入社員内定式が行われました。

photo

photo

photo

photo

photo

【ホームタウンデイズ「鹿嶋の日」】
2階メインスタンド側コンコースの「鹿嶋の日」ブースでは、ステージイベントとして、ご当地アイドルの未来りーなが鹿嶋市の観光PRを行いました。観光PRを聞いてくださった方の中からじゃんけんゲームをし、卜伝サブレ・ナスカちゃんストラップ等詰め合わせがプレゼントされました。また焼きハマグリゆで落花生の販売のほか、投げたダーツの的中場所に応じて、鹿嶋市産の特別栽培米をはじめ、鹿嶋市の特産品が当たる的当てチャレンジも行いました。
photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「稲敷市の日」】
バックスタンド側コンコースの「稲敷市の日」ブースでは、ミルキークイーン炊き出しが行われ、あっという間になくなりました。またミルキークイーンのお伴になる特産品として、漬け物(きゅうりの古漬け)、こんこん汁、佃煮などを無料配布しました。れんこんメンチや冷凍ブルーベリー、れんこん焼きそばなどの特産品販売も行われ、ブースは大変に賑わっていました。更に、これらの特産品を購入していただいた先着100名の方には、抽選会を実施し稲敷市特産品等が当たりました。
photo

photo

photo

photo

【25周年記念イベント】
25周年を記念して記念誌など多数のグッズが発売されたほか、記念セールも行われました。飲食売店では25にちなんだサービスが実施されました。
photo

【鹿嶋市全小中学校全校応援】
ホームタウンデイズ「鹿嶋の日」開催にあわせて、鹿嶋市内全小中学校の児童・生徒を対象に全校応援が実施されました。アントラーズ応援プロジェクトのひとつとして全小中学校を招待しており、学校行事の一環として実施しました。
photo

photo

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。当選者には株式会社LIXIL、関彰商事株式会社、鹿嶋市から提供された、LIXILビバ商品券1万円分やルキークィーン(5kg)+鹿嶋市産特別栽培米(5kg)食べ比べセット、給油100Lサービス券などをプレゼントしました。
photo

【スカパー!加入促進キャンペーン】
スカパー!にご加入いただいた先着30名様にスカパー!オリジナルポスターをプレゼントしました。また「鹿島アントラーズ×スカパー!スタンプラリー」も実施しております。
photo
※スタンプカードの配布は8/6仙台戦にて終了となりました。

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら

【25周年記念特別企画 フリークス公開取材】
クラブ創設25周年の特別企画としてカシマサッカーミュージアムにおいて、SOCIO、MEGA、フリークス会員を対象としたフリークス公開取材を実施し、背番号25の遠藤選手と中田C.R.Oが登場しました。
photo

photo