4月10日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品

2016.04.13(水)
4月10日(日)サンフレッチェ広島戦前に、卜伝の郷運動公園にて新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powerefd by 日清食品を開催しました。マッチデーフェスティバルは5人制のミニサッカー大会です。参加した子供たちには日清ラ王をプレゼント。また、優勝チームにはアントラーズ選手の直筆サイン入り賞状をプレゼントしました。
photo   photo
     
photo   photo

当日はさくらが満開でした。新学年になってから初めてのマッチデーフェスティバルということで、どのチームも新たな気持ちで試合に挑んでいました。また、保護者の方も子供たちに熱い声援を送り、大会は良い雰囲気の中で開催されました。

photo

photo   photo


隣のコートではつくばJr、アントラーズ県北選抜、パーシモン、レッドクローバー、JACPA東京の5チームで交流戦が行われていました。

photo   photo


☆優勝チーム☆
1・2年生の部 K-wing
photo

3年生の部 風林火山
photo

4・5年生の部 玉造
photo

6年生・中1の部 AKN-Y2
photo

今回のマッチデーフェスティバルは鹿島学園サッカー部の選手が運営をサポートしてくれました。
photo

鹿島学園サッカー部 代表者コメント
「今回運営をしてみて、見えないところでの支えを感じることができました。普段自分たちは、相手チームや審判、運営などいろんな人たちの関わりがあってサッカーができているので、これからも周りの人たちに感謝の気持ちを持ってプレーしていきたいと思います。」

次回のマッチデーフェスティバルは、4月24日(日)柏レイソル戦(16:00キックオフ)前、卜伝の郷運動公園(カシマサッカースタジアム隣)にて11:00受付で開催予定です。皆様のご参加お待ちしております。