J1 1st 第8節 柏レイソル戦 イベントレポート

2016.04.25(月)
4月24日(日)のJ1 1st 第8節 柏レイソル戦当日は、ホームタウンデイズ「潮来の日」として様々なイベントを実施しました。また選手も参加した「平成28年熊本地震」に対する義援金募金のほか、来場者プレゼント企画「鹿BIG」、スカパー!スタンプカード企画プレゼント抽選会や加入促進キャンペーンを行いました。

【ホームタウンデイズ「潮来の日」】
photo
ホームタウンデイズ「潮来の日」では、潮来市に在住や在学、在勤の方を招待や優待で観戦していただきました。コンコースやステージでは、あやめ娘・娘船頭・あやめが、昭和27年より開催されている「水郷潮来あやめまつり」のパンフレットを配布するなどPRを行いました。試合のハーフタイムにも場内を1周して来場者に向けてPR活動しました。

また潮来市ブースでは、潮来の「米粉のどら焼き」、「米粉のカステラ」など各種特産品を販売し、ご購入いただいた方、先着200名様に「潮来あやめちゃん」(コシヒカリ)2合パックを無料プレゼント。さらにステージ下では、輪投げゲームを実施し、潮来市の特産品等の賞品や参加賞として、日清食品より3月下旬に新発売された「日清ラ王 冷やし中華しょうゆだれ」や「日清のどん兵衛 生そば食感 鴨だし」をプレゼントしました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

【「平成28年熊本地震」に対する義援金募金】
ファンクラブブースやコンコースでは、「平成28年熊本地震」に対する義援金募金を行いました。またメインとバックのコンコースでは試合のメンバー外選手が募金活動に参加しました。
photo

photo

photo

photo

photo

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。広島戦でリーグ戦ホーム通算700万人達成を記念し、7番RISOロゴ入り2016レプリカユニフォーム1stモデルをThank you Seven Million賞としてプレゼントしたほか、常陽銀行から提供された2016春バージョンの常陽銀行ポスターをイメージキャラクターの遠藤選手、柴崎選手のサイン入りでプレゼントしました。
photo


【スカパー!加入促進キャンペーン】
スカパー!ブースにてスカパー!にご加入いただいた先着30名様にスカパー!オリジナルポスターをプレゼントしました。また今シーズンも「鹿島アントラーズ×スカパー!スタンプラリー」を実施しています。
photo

【auシャベるキッズ】
photo

photo

auシャベるキッズのレポートはこちら