クラウドファンディングプロジェクト アントラーズOBとのスタジアム・ミュージアムツアー

2020.12.23(水)
12月6日(日)、12月13日(日)、12月20日(日)の3日間、カシマスタジアムとカシマサッカーミュージアムにて、「鹿島アントラーズ クラウドファンディングプロジェクト」の10万円コースに寄附をいただいた方を対象に御礼として「アントラーズOBとのカシマスタジアム・ミュージアムツアー」を実施しました。

コロナ感染症防止対策を行ったうえで、普段なかなか入ることのできないカシマスタジアムのピッチやロッカールームなどをご案内しました。また、6日は長谷川祥之さん、黒崎久志さん、小澤英明さん、13日は鈴木隆行さん、岩政大樹さん、20日は本田泰人さん、名良橋晃さんが参加してくれました。

ミュージアムではクラブの歴史や現役時代の貴重なお話をしてくれました。

photo

photo

試合時に選手たちが使用しているロッカールームでは試合前の雰囲気などを教えてくれました。

photo

photo

photo

ピッチでもお話を聞いたりと、各所でOBの皆さんが参加者からの質問に対して丁寧に答えていました。

photo

photo

今回の「鹿島アントラーズクラウドファンディングプロジェクト」では本当に多くの方からご寄附いただきました。改めて、心から感謝申し上げます。