タイ遠征(8/11)

2018.08.12(日)
ホテルのロビーのモニターには昨日の試合写真がスライドショーで流されていました。ホテルスタッフが応援と写真撮影に来てくれていました。
photo   photo

7時半朝食、11時昼食の後、12時半にホテルを出発。
約3時間をかけて、あのパタヤビーチ近くにある試合会場のパタヤ ゴルフ&スポーツリゾートに到着しました。
photo   photo

親善試合 
鹿島ユース 2-2(0-1,2-1) SOUNTHERN DISTRICT FC 
得点者 増崎大虎,前田泰良
photo   photo

気温33.4度 湿度74% 曇、強風。全面良芝。試合は前後半45分で行いました。
SOUNTHERN DISTRICT FCは香港リーグ2部に所属するプロチーム。バンコクでキャンプ中です。
photo

出場選手
前半
松崎幸樹、木内達也、佐藤隆曉、増崎大虎、佐々木翔悟、小沼樹輝、生井澤呼範、有馬幸太郎、結城将貴、前田泰良、赤塚ミカエル
後半
松崎幸樹、木内達也、佐藤隆曉、増崎大虎、佐々木翔悟、小沼樹輝、有馬幸太郎、結城将貴、前田泰良、杉山眞仁、赤塚ミカエル
(沖田空、寺門碧生)
photo   photo
     
photo   photo

熊谷監督コメント
「昨日までの相手と違いプロチームとの対戦となった。相手チームはキャンプ中という事で決して良いチーム状態ではなかったが、昨日までの相手よりはレベルが高いチームだった。2失点はセットプレーからで疲労はあるにせよ防ぐことのできたものだった。0-2からの戦い方は前期からの課題であった点である。同点にできた事は取り組んでいたことに結果が出せて良かった。3連戦で日本とは違う環境、疲労もあり適応能力が求められる中選手たちは良くやっていた。しかしながら現状に満足して立ち止まることなく高い目的意識を持って取り組む姿勢が大事である。今回の遠征で良い環境の中、我々の課題に対して取り組めた事、学べた事に感謝したい。」

明日は早朝にホテルを出発し日本に帰国する予定です。