香港遠征(5/25)

2017.05.26(金)
ユースチーム1、2年生のメンバー編成で、5月25日(木)~5月29日(月)まで、香港で行われる「THE HONGKONG FOOTBALL CLUB CITI SOCCER SEVENS 2017」大会に参加します。

photo   photo

予定よりかなり遅れましたが、全員が無事に香港空港に到着致しました。

photo   photo

ホテルへの到着もかなり遅れ、予定していたトレーニング時間にも間に合わず、近くの公園で、軽めの汗を流しました。

photo   photo

トレーニングの終了後は、大会レセプションに参加致しました。各チームが一同に会し、食事を摂りながらの盛大なレセプションでした。
今大会は、35歳以上のマスターズ大会と16歳以上のメイン大会の二つの大会を同時に行います。

photo   photo

メイン大会への参加チームは、イングランドからレスターシティー、アストンビラ、ウェストハム。フランスからはマルセイユ、ドイツからはバイヤーレバークーゼン。イタリアからはカリアリ。スコットランドからはグラスゴーレンジャーズ。ニュージーランドからはウェリントンフェニックスなど、そうそうたるチームが参加します。

アントラーズはBグループで、レスターやウェリントンなどのグループです。尚、レスターにはトップに所属している選手も数名来ているようです。

レセプションの前には、試合会場を見学することが出来ました。

photo   photo