中国・江蘇遠征(4/19)

2019.04.20(土)
中国江蘇省海門市で開催される大会「The 8th Zhongnan Codion Cup U14 International Tournament」に参加する為、ジュニアユースから選抜されたアカデミートレセンU14の選手16名が4月19日~27日まで中国遠征を行います。

遠征初日は移動日で、11時30分に成田空港第1ターミナルに集合しました。集合後のミーティングでは、今回監督を務める森島コーチから遠征参加するにあたって、目的や諸注意等の説明がありました。

photo

出発前にキャプテンの小倉選手(つくばJY2年)が多くの家族を前に決意表明を行いました。出発前の時間を利用して事前に配布された「しおり」に注意事項を確認や遠征の目標設定を記入している選手もいました。

photo

photo

photo

定刻通り14時の飛行機で成田空港を出発して約3時間のフライトで現地時間16時に上海浦東空港に到着しました。

photo

到着後、今大会主催チームの通訳の方に出迎えていただき、選手達は挨拶した後に記念写真を撮影しました。その後用意されたバスで宿舎まで移動を行い、約2時間のバス移動で会場には19時30分に到着しました。

photo

photo

photo

到着後の夕食会場には、同大会に参加するチームの選手達の姿がありました。選手の中には早速自分から外国の選手に話しかけている様子も見られました。

photo

photo

photo

チームは夕食後にミーティングを行い、22時に就寝しました。

明日は、マッチミーティング・トレーニング・ウエルカムレセプションを予定しています。