5/3 NIPPON STEEL presentsマッチデーフェスティバルpowered by日清食品

2019.05.10(金)
5月3日(金・祝)清水エスパルス戦前に、卜伝の郷運動公園にてNIPPON STEEL presentsマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。

今回のマッチデーフェスティバルは小学生・中学生を対象としたミニサッカー大会を行い、参加者全員に「カップヌードル 北海道ミルクシーフー道ヌードル」を優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「チキンラーメンどんぶり 坦々ごまラー油」をプレゼントしました。

5月より元号が「令和」となり、初開催となった今回のマッチデーフェスティバルは、GW真っ只中ということもあって県内をはじめ東京、神奈川、群馬、静岡、千葉など県外からも多くの子どもたちが参加してくれました。

photo

photo

photo

今回は個人参加エントリーが多く、個人参加メンバーでチームを作り新しい仲間と共に勝利を目指していました。

photo

photo

マッチデーフェスティバルは、仲間でチームを作っての参加や、個人で参加し新たなサッカー仲間を作ることもできるイベントです。

photo

☆マッチデーフェスティバル優勝チーム☆
1年生 ブラックライオン
photo

2年生 ダイハード
photo

3年生 ジアボアントラーズ
photo

4年生 ★ゴラッソ★
photo

5年生 鹿嶋ユナイテッド
photo

6年生 sparks
photo

中学生 だいちゅう 
photo

優勝チームの皆様おめでとうございます。

次回のマッチデーフェスティバルは、5月18日(土)松本山雅FC戦前(10時受付)に卜伝の郷運動公園にて開催します。

アントラーズの試合観戦前にサッカーを楽しみましょう!!多くの皆様のご参加をお待ちしております。