3/9新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品

2019.03.14(木)
3月9日(土)湘南ベルマーレ戦前に、卜伝の郷運動公園にて新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。

今回のマッチデーフェスティバルはミニサッカー大会、幼稚園(年長)対象の親子サッカーを行い、参加賞として「カップヌードル 北海道ミルクシーフー道ヌードル」を優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「日清のどん兵衛 カツオとチキンのWだしスパイスカレーうどん」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・チーム参加もしくは個人参加でエントリー
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・リーグ戦、またはトーナメント戦
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

今回のマッチデーフェスティバルは、県内では鹿嶋をはじめ稲敷や土浦・北茨城・日立からの参加があり、県外では宮城や千葉・東京からの参加がありました。

photo

photo

photo

photo

春が近づいていることが感じられる陽気で、子どもたちの中には半そでになりながらプレーしている選手もいました。

photo

photo

今回6年生は小学生最後のマッチデーフェスティバルということもあり、多くの参加がありました。

photo

photo

隣のコートでは、年長対象の親子deサッカーを開催しました。親子で楽しくボールを追いかけていました。

photo

photo

☆マッチデーフェスティバル優勝チーム☆
1年生 ダイハード
photo

2年生 ジアボアントラーズ
photo

3年生 アントンズ
photo

4年生 k-wing
photo

6年生 和魂SC
photo

優勝チームの皆様おめでとうございます!!

次回のマッチデーフェスティバルは、4月20日(土)ベガルタ仙台戦前に卜伝の郷運動公園(10:00受付)にて開催します。

アントラーズの試合観戦前にサッカーを楽しみましょう!!多くの皆様のご参加をお待ちしております!!