明治安田生命J1 第1節 大分トリニータ戦 イベントレポート

2019.02.24(日)
2月23日(土)の明治安田生命J1 第1節 大分トリニータ戦当日のイベント模様です。

photo

AFCチャンピオンズリーグ2018において初優勝を果たし、通算20冠達成という快挙を成し遂げられたことが評価され、茨城県 県民栄誉賞を受賞することとなりました。なおこれは2001年、2008年度に続き、3度目の受賞となります。

photo

▼▼動画レポートは、こちらから!▼▼





来場ポイント
Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」で入場可能な「電子チケット」の導入により、ホームゲームでの来場ポイント付与方法が変更となりました。

photo

朝日新聞Jリーグ開幕版 号外配布
朝日新聞社より開幕戦の号外として、Jリーグ開幕特集に加え、アントラーズ情報が満載の全4ページの紙面となっている朝日新聞Jリーグ開幕版を先着3万名様へ配布されました。

photo

photo

photo

来場者プレゼント企画【鹿BIG】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を実施しました。石彰商事からは「関彰商事賞」として、給油100Lサービス券や手洗い洗車サービス券をプレゼント。そして、メルカリからは「メルカリ賞」として、メルカリポイント5,000ポイント&ポップソケッツがプレゼントされました。

photo

「Club J.LEAGUE」をダウンロードして開幕限定ポストカードをもらおう!
Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」をダウンロードしている方を対象に、先着1500名様へ開幕戦限定で安部選手ポストカードを配布しました。

photo

デジタルステーション
今シーズンから始まる電子チケットやスタジアムWi-Fiの使い方など、カシマスタジアムでのデジタル活用をサポートするデジタルステーションを開設しました。ブースでは、スマートフォンや携帯電話の充電ステーションを設け、スタジアム内でデジタルサービスを快適にご利用いただける環境のサポートも行われました。

photo

いばらき物産展
毎回恒例のいばらき物産展は、長い待ち列ができるほどの盛況ぶりでした。

photo

photo

photo

1,000円スピードくじ開催
1回1,000円のスピードくじを開催しました。

photo

新商品発売
イヤーブックや新商品グッズが発売されました。

photo

ホームタウンキッズパス
ホームタウンの小学生はカシマスタジアムで開催される全ホームゲームを無料で観戦できます。また全試合観戦すれば、「パーフェクトキッズ」として選手サイン入りグッズももらえるので、ぜひお友達やご家族と一緒にアントラーズを応援してください!

photo