8月5日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品

2018.08.14(火)
8月5日(日)清水エスパルス戦前に、卜伝の郷運動公園にて新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。
今回のマッチデーフェスティバルはミニサッカー大会を行い、参加賞として「チキンラーメン」を、
優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「チキンラーメン」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・チーム参加もしくは個人参加でエントリー
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・リーグ戦、またはトーナメント戦
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

今回のマッチデーフェスティバルは、1・2年生の部、3・4年生の部、5・6年生の部に分かれて行いました。
夏休み真っ只中ということもあり、県内外から多くの参加がありました。
photo   photo


試合開始前に整列!熱い試合の始まりです!
photo   photo


この日も非常に暑い日となりましたが、子どもたちは最後の最後までピッチを走りまわりました。
photo   photo


別のコートでは、年長を対象に親子サッカーを開催しました。
photo   photo


また今回は、フレンドリータウンデイズつくばの日ということで、つくば市在住の子ども達が集まり交流サッカーを開催しました。
photo   photo


☆優勝チーム☆
1・2年生の部
ジアボアントラーズ
photo

3・4年生の部
k-wing2018
photo

5・6年生の部
FOOTENERGY サッカースクール
photo

次回のマッチデーフェスティバルは、8月19日(日)横浜F・マリノス戦前にアントラーズクラブハウスフットサルコート(13:30受付)にて開催します。
多くの皆様のご参加を心よりお待ちしています!!