J1 第12節 V・ファーレン長崎戦 イベントレポート

2018.05.03(木)
5月2日(水)のJ1 第12節 V・ファーレン長崎戦当日のイベント模様です。長崎戦よりコンコースに大型モニターを設置し、情報を提供しています。

photo

【来場者プレゼント企画「SUPER鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。今回はSUPER鹿BIGとして実施し、スポンサー各社からの賞品に加え、Wチャンスとしてアントラーズ提供の賞品を用意しました。

メルカリ賞としては、メルカリポイント5,000ポイントを10名にプレゼント、また常陽銀行賞は遠藤選手・土居選手サイン入り常陽銀行ポスターを10名の方にプレゼントし、Le Furo賞はバスサプリ 1リットルを5名の方にプレゼントしました。

アントラーズ提供の賞品は、三竿健斗選手のサイン入りスパイクや金崎選手のサイン入りユニフォームなどをプレゼントしました。

photo

【選手をさがそう!ARスタンプラリー】
カシマスタジアム内3階コンコースに貼りだされたポスターの指定マークをスマートフォン用アプリで読み取ると、アントラーズの選手やイラストが飛び出します。

画像を探し出すとスタンプがたまるデジタルスタンプラリーで9選手をコンプリートした方には、選手サイン入り2018 KASHIMA ANTLERS YEAR BOOKなどをプレゼントしました。

photo

【2018フリークスサークル配布!】
アントラーズを応援するために必要な情報も満載の2018フリークスサークルを配布しました。2018フリークスサークルは、初めての人でもチケットの買い方やスタジアムへの行き方が分かる一冊になっています。

またファンクラブ会員の方は特典があるお店も掲載されていますので、ぜひご覧ください。

photo

photo

photo

【いばらき物産展】
定番の龍ケ崎コロッケやジャンボつくねのほか、今シーズン初となるまるごとメロンクリームソーダーも販売されました。

photo

photo

photo

【鹿島海上保安署による海の安全運動】
鹿島海上保安署が海の安全啓発グッズを配布しました。

photo

photo

【ファンクラブ会員限定 鹿ラリー2018!】
集めたスタンプの数に応じて賞品が当たる、スタンプラリー「鹿ラリー」を実施しています。ホームゲームに来場し、スタンプをためて賞品を当ててください。
photo

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら