3月10日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品

2018.03.17(土)
3月10日(土)サンフレッチェ広島戦前に、鹿島アントラーズクラブハウスにて新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。

今回のマッチデーフェスティバルはミニサッカー大会を行い、参加賞として「日清ラ王 味噌 5食パック」を優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「日清ラ王タテカップ やさいタンメン塩」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・チーム参加もしくは個人参加でエントリー
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・リーグ戦、またはトーナメント戦
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

肌寒い気候の中行われた今回のマッチデーフェスティバルは、約130人の皆様にご参加いただきました。

県内では水戸、境町、つくばから、県外では東京からの参加チームがありました。
photo   photo

マッチデーフェスティバルは、仲間でチームを作っての参加や、個人で参加し新たなサッカー仲間を作ることもできる場となっています。
photo   photo
     
photo   photo

4年生、決勝はPK戦での決着。グラウンドが独特の緊張感に包まれました。
photo   photo

☆優勝チーム☆
1年生の部
アントラーズキッズ
photo

2年生の部
鹿島アントラーズつくば
photo

3年生の部
鹿島アントンフレンズ
photo

4年生の部
右膝大好き
photo

6年生の部
境トリニタスジュニア
photo

次回のマッチデーフェスティバルは、3月31日(土)コンサドーレ札幌戦前にアントラーズクラブハウスフットサルコートにて開催致します。

10:00より受付となりますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております!!