J1 第32節 浦和レッズ戦 イベントレポート

2017.11.06(月)
11月5日(日)のJ1 第32節 浦和レッズ戦ではAntlers Photo Projectや鹿BIG、KASHIMA TREASURE CUP 特別企画を実施しました。

【鹿BIG】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。今回は、稲敷市の新米あずまミルキークイーンや関彰商事株式会社提供の賞品をプレゼントしました。

photo

またスポンサー・VIPラウンジでは、稲敷市の新米あずまミルキークイーンを使用したおにぎりや稲敷市産 浮島れんこんを使用したつけあわせれんこんチップスが提供されました。

photo

photo

SOCIOラウンジでは、新米あずまミルキークイーンをプレゼントしました。

photo

【Antlers Photo Project!】
特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。ブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウトできます。さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。プリントされた写真に当たり画像が出た方には、アントラーズアクションフィギュア3体セットなどをプレゼントしました。

photo

photo

【KASHIMA TREASURE CUP 特別企画】
11月11日(土)に開催されるKASHIMA TREASURE CUPの特別企画を実施しました。各ゲートで配布されたKASHIMA TREASURE CUPチラシの裏面に記載されている4択クイズに答えると、正解者の中から抽選で中田C.R.Oのサイン入りポスターやお菓子がプレゼントされました。またKASHIMA TREASURE CUPのチケット販売も行いました。

photo

photo

photo

photo

【鹿ラリー】
ファンクラブ会員を対象にスタンプラリー「鹿ラリー」を実施しました。

photo

【auシャベるキッズ】

photo
auシャベるキッズのレポートはこちら