9月23日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品

2017.09.28(木)
9月23日(土)ガンバ大阪戦前に、鹿島アントラーズクラブハウスにて新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。
マッチデーフェスティバルは5人制のサッカー大会です。参加賞として「日清のどん兵衛 だし天茶うどん」を優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「カップヌードル サマーヌードル」をプレゼントしました。


【大会ルール】
・チーム参加もしくは個人参加でエントリー
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・リーグ戦、またはトーナメント戦
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

今回のマッチデーフェスティバルは、1・2年生の部、3・4年生の部、5年生の部、6年生の部に分かれ試合を行いました。
祝日というこもあり、家族で観戦にきているチームが多く、とても和やかな雰囲気で行われました。

photo

photo

photo photo
懸命にゴールを死守します。ゴールキーパーの活躍も光りました。
photo   photo

photo

photo

photo

仲間とともに力を合わせます。ゴールを決めて大喜び!

photo
試合の後はお互いを称えあいます。ナイスプレーでした!

☆優勝チーム☆
1・2年生の部
鹿島アントラーズつくば
photo

3・4年生の部
一言POLA.FC
photo 

5年生の部
日立トレセンC
photo

6年生の部
日立トレセンB
photo

次回のマッチデーフェスティバルは10月14日(土)10:00よりサンフレッチェ広島戦前にアントラーズクラブハウスにて開催します。今季のリーグホーム戦も残すところあと3試合となりました。
多くの皆様のご参加をお待ちしております!!