9月3日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品

2017.09.06(水)
9月3日(日)ルヴァンカップ準々決勝第2戦、ベガルタ仙台戦前に、鹿島アントラーズクラブハウスにて新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。
マッチデーフェスティバルは5人制のサッカー大会です。参加賞として「日清のどん兵衛 だし天茶うどん」を優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「カップヌードル サマーヌードル」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・チーム参加もしくは個人参加でエントリー
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

9月に入り涼しさも出てきましたが、ピッチ上ではどのチームも熱い熱い闘いとなりました。
今回のマッチデーフェスティバルは異なる学年との対戦があり、上の学年は意地を下の学年はチャレンジャー精神を胸に試合に臨みました。

photo

photo

photo   photo


ドリブルで果敢にゴールを目指します。

photo   photo


photo

ボールの奪い合い。絶対に負けないという気持ちがプレー表れ、見ごたえがありました。

☆優勝チーム☆

1・2年生の部
I LOVEサッカー
photo

3・4年生の部
アンつく5
photo

次回のマッチデーフェスティバルは9月9日(土)13:30より大宮アルディージャ戦前にアントラーズクラブハウスにて開催します。
多くの皆様のご参加をお待ちしております!!