オープンスタジアム2016 コンコースイベント

2016.10.24(月)
10月23日(日)、オープンスタジアム2016を開催しました。今年も秋晴れに恵まれ、8,337名の方にご来場いただきました。
コンコースではチャリティグッズ販売が行われたほか、東北人魂ブースや出張アントラーズカフェなどが出店しました。14時5分からはステージにて、選手トークショーを開催。またスタジアムの外で開催された「鹿嶋まつり」がには、アントラーズスキンケアとウエルネスが出店しました。

【チャリティグッズ販売】
選手がデザインしたチャリティグッズが10時と14時5分の2部制で販売されました。14時5分からの販売には昌子選手、柴崎選手、山本選手、植田選手が参加しました。

photo

photo



photo

photo

photo



【コンコースステージイベント】
14時5分から中田C.R.Oのもと、土居選手と櫛引選手のお悩み相談室を行いました。また、土居選手と櫛引選手に永木選手、中村選手、西選手が加わり、絵ごころ選手権が開催され、お題に対し自慢の絵を披露しました。

photo

photo

photo

photo

出張アントラーズカフェ
クラブハウスのアントラーズカフェが出張しました。ファブリシオ選手、ブエノ選手考案のフェジョアーダ、ファン ソッコ選手考案のサムギョプサル丼が500円で販売されました。14時5分からは、遠藤選手とメニューを考案した3選手がブースに参加しました。

photo

photo

photo

【東北人魂ブース】
例年大人気の東北人魂ブースですが、小笠原選手は開門前からブースで手伝いをして、来場者の方も驚いていました。14時5分からは、大橋選手と垣田選手も参加する予定でしたが、それまでにほぼ完売状態。4選手はマハロやなめがたファーマーズヴィレッジの手伝いに回りました。

photo

photo

photo

photo

photo

【ファーマーズヴィレッジのブース】
焼き芋やおさつドーナツの販売が行われ14時5分から鈴木選手、田中選手、垣田選手が参加しましたが、15分程度で完売してしまい、その後は握手会を行いました。
photo

photo

【マハロブース】
バナナの王様「完熟王」を使用した完熟王バナナジュースが販売されました。14時5分からは、小泉選手、平戸選手、大橋選手が参加しました。
photo

photo

【FMかしまブース】
12時からFMかしまブースにて生放送が行われ、石井監督と中田C.R.Oがパーソナリティーとして出演しました。
photo

【ホームタウンブース】
ホームタウンの魅力をご紹介するブースを出店しました。

【ホームゲーム前売チケット販売】
川崎F戦、神戸戦のほか、11/11にカシマスタジアムで開催される日本代表戦のチケット販売が行われました。

【トリガー鍼灸・マッサージ院ブース】
トリガー鍼灸・マッサージ院がブースを出店し、クイックマッサージサービスを実施しました。
photo