J1 2nd 第12節 ジュビロ磐田戦 イベントレポート

2016.09.18(日)
9月17日(土)のJ1 2nd 第12節 ジュビロ磐田戦当日は、フレンドリータウンデイズ「阿見の日」、「美浦の日」として、コンコースなどで様々なイベントを開催したほか、スカパー!加入促進キャンペーンやauシャベるキッズも開催しました。

photo

【フレンドリータウンデイズ「阿見の日」】
2階メインスタンド側コンコースでは、ステージイベントとして町在住の3姉妹によるガールズバンド「みならいモンスター」による演奏が行われました。また霞ヶ浦高校の野球部やバレーボール部などの応援リーダーとして活躍しているチア・ダンス部による息の合った迫力のある演技も披露されました。ねばねば音頭with天翔如人として、歌手の泉いずみさんと阿見町出身者を中心とした「よさこいチーム」が茨城県をPRする「ねばねば音頭」を歌って踊りステージを盛り上げました。

また阿見町ブースでは、イチゴパンやイチゴパウンドケーキ、トマト麺焼きそば、れんこんうどんなどの特産品販売も行われました。
photo

photo

photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「美浦の日」】
2階バックスタンド側コンコースでは、スタジアム開場に合わせて、ハローキティが5ゲート上にて来場者の皆さまをお出迎えしました。また「美浦の日」ブースにて、グリーティングも行いました。競馬カタログ、トレセンリーフレット、トレセン見学案内資料など美浦村のPRパンフレットの配布やターフィーが選ぶ色と同じ色のボールを当てるゲームも行われました。

photo

photo

photo

【スカパー!加入促進キャンペーン】
スカパー!にご加入いただいた先着30名様にスカパー!オリジナルポスターをプレゼントしました。また「鹿島アントラーズ×スカパー!スタンプラリー」も実施しております。
photo
※スタンプカードの配布は8/6仙台戦にて終了となりました。

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら