J1 1st 第17節 アビスパ福岡戦 イベントレポート

2016.06.27(月)
6月25日(土)のJ1 1st 第17節 アビスパ福岡戦当日は、いばらき観光物産展や鹿BIGなどコンコースなどで様々なイベントを開催しました。

【いばらき観光物産展】
バックスタンドには茨城県内のおいしい物が大集合しました。大人気のメロンまるごとクリームソーダも販売されました。
photo

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行い、関彰商事より提供された給油100Lサービス券や手洗い洗車サービス券をプレゼント。また特別賞として日清焼そばU.F.O.が40食分プレゼントされました。
photo

photo

【「日清焼そばU.F.O.」をプレゼント】
5月21日に40回目のバースデーを迎えた「日清焼そばU.F.O.」を先着15,000名さまにプレゼントしました。
photo

【アイフルホーム おたのしみ抽選会】
アンケートをお答えいただいた方、先着300名におたのしみ抽選会を実施し、選手サイン入り 2016オーセンティックユニフォーム1stモデルや選手サイン入りサッカーボール(5号球)が当たりました。
photo

photo

【KDDIブースでガラポン抽選会!】
先着150名様に1,000円分の商品券等が当たる抽選会を実施し、更にブースにてご商談いただきましたお客さまにアントラーズオリジナルiPhoneケースをプレゼントしました。
photo

photo

【スカパー!加入促進キャンペーン】
スカパー!ブースにてスカパー!にご加入いただいた先着30名様にスカパー!オリジナルポスターをプレゼントしました。また今シーズンも「鹿島アントラーズ×スカパー!スタンプラリー」が行われています。
photo

【なめがたファーマーズヴィレッジPR】
なめがたファーマーズヴィレッジPRのためチラシ配布を行い、おいも株オーナー制度の受付を実施しました。
photo

【鹿島海上保安署】
パネルや特殊救難隊の制服を展示し、クリアファイルを配布しました。
photo

【不法投棄撲滅対策】
中田C.R.Oが不法投棄撲滅対策1日隊長に任命され、不法投棄撲滅に向けてチラシ配布を行いました。
photo