1 1st 第12節 横浜F・マリノス戦 イベントレポート

2016.05.15(日)
5月14日(土)のJ1 1st 第12節 横浜F・マリノス戦当日は、ホームタウンデイズ「神栖の日」、フレンドリータウンデイズ「香取市の日」として、コンコースなどで様々なイベントを開催したほか、鹿BIG、auシャベるキッズも開催しました。コンコースにはJリーグキングも登場し、多くの方に写真を撮られていました。
photo

【ホームタウンデイズ「神栖の日」】
メイン側コンコースの神栖市ブースではイカの一夜干しやカミスココくんグッズなど特産品の販売が行われました。特産品購入者の方には、アントラーズグッズなどが当たる抽選会を実施しました。また特産品のピーマンの丸焼きを試食してもらった方へ、ピーマンの無料配布やサバ焼きの試食も行われました。
ステージでは「よさこい踊り」が披露されました。また参加型ゲームも行われ、DFに見立てたコーンの間にうまくパスを通した方へ当たったコーンに応じて景品が当たりました。「しかおとのジャンケン大会」では勝敗によって、景品をプレゼントほか、参加賞として「日清ラ王 冷し中華 しょうゆだれ」をプレゼントしました。「しかおとのジャンケン大会」には、中田C.R.Oも参加しました。
photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「香取市の日」】
バックスタンド側コンコースでの香取市ブースでは、ステージイベントとしてミスあやめとジャンケン大会を行い、佐原水生植物園や伊能忠敬記念館、山車会館の無料招待券と特産品のマッシュルーム、落花生がプレゼントされました。また特産品の落花生や香取市産のハム、ウインナー、おかき、ほし芋の販売も行われました。
photo

photo

photo

【2016年NEWYORKERオフィシャルスーツ販売会】
オフィシャルサプライヤーであるNEWYORKERが2016年オフィシャルスーツ(選手、スタッフ着用モデル)のスタジアム販売会を実施しました。購入された方にはオリジナルポストカードやオリジナルポスターもプレゼント。また中田C.R.Oが販売協力で、ブースに立ちました。
photo

photo

photo

【スカパー!加入促進キャンペーン】
スカパー!ブースにてスカパー!にご加入いただいた先着30名様にスカパー!オリジナルポスターをプレゼントしました。また今シーズンも「鹿島アントラーズ×スカパー!スタンプラリー」が行われています。
photo

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行い関彰商事より提供された給油100Lサービス券や手洗い洗車サービス券が当たりました。
photo

【コロプラ「kuma」ステッカー・チラシ配布】
リーグトップパートナーのコロプラの「kuma」がバックスタンドコンコースにてチラシ・ステッカー配布を行いました。
photo

【auシャベるキッズ】
photo

auシャベるキッズのレポートはこちら