2016 キックオフパーティー

2016.02.15(月)
2月12日、都内でキックオフパーティーを開催し、チームを支えてくださっているスポンサーの皆さまや関係者の方々をお招きしました。オープニングでは、代表取締役社長の井畑が登壇してプレゼンテーションを行い、25周年を迎えるクラブのビジョンや今シーズンの抱負、スローガンなどを説明しました。

photo
プレゼンテーションをする弊クラブ社長の井畑

続いて、オフィシャルスポンサー14社の皆さまにご登壇いただき、選手からペナントを贈呈しました。贈呈後にパーティーに参加した全選手が登壇して記念撮影を行いました。
photo

photo

新スポンサーとなる理想科学工業(株)の羽山 明代表取締役社長にお話を伺いました。理想科学工業(株)は今シーズンより解禁されたユニフォームシャツ背中裾部分に掲出されます。
photo

スポンサーを代表して東京2020オリンピック・パラリンピック推進本部長である(株)LIXILの丹治 宏志専務執行役員からご挨拶をいただきました。
photo

恒例となった鏡開きも行われ、スポンサーの方々にご登壇いただきました。石井監督、西選手会長も法被を着て参加。
photo

乾杯のご発声は、茨城トヨペット(株)幡谷 定俊代表取締役社長にいただきました。乾杯は「完敗」と同じ響きになるので、「ゴール、ゴール、ゴール」の掛け声での乾杯となりました。
photo

石井監督からお礼の言葉と今シーズンの決意を述べました。
photo

その後は歓談タイム。選手たちはご来場の方々とのひとときを楽しみました。
photo

壇上ではアドボードスポンサー、サプライヤーの皆さまに選手たちがペナントを贈呈し、山本、伊東、高崎、川俣の4選手がプレゼンターを務め、日頃のご支援への感謝を伝えました。
photo

スポンサード20周年となる茨城トヨペット(株)に記念盾を贈呈。
photo

続いて、2016シーズンのユニフォーム紹介が行われました。新加入の町田選手、平戸選手が1stユニフォーム、田中選手、垣田選手が2ndユニフォームを着用してステージに立ちました。今年も中田C.R.Oが進行役を務め、4選手が自己紹介をしました。そして、(株)ナイキジャパン様より新ユニフォームのコンセプトや特徴をご説明いただきました。
photo

photo

その後、(株)NEW YORKER様ご提供のオフィシャルスーツ2016シーズンモデルがお披露目されました。こちらも中田C.R.Oが司会を務め、移籍加入の櫛引選手、永木選手、ブエノ選手、三竿選手がスーツ姿を披露し、あわせて三竿選手の一発芸も皆さまにお披露目となりました。
photo

株主代表として新日鐵住金(株)の友野 宏相談役にご挨拶いただき、3本締め音頭を取って今シーズンの全タイトル制覇を祈願し、お開きとなりました。
photo

背番号順に選手が退出した後、石井監督の退出前に今年もサプライズ発表がありました。突然、スクリーンに金崎選手の顔写真が表示され、完全移籍へ向けての選手及びクラブ間での基本的合意が発表されました。
photo