J1 2nd 第14節 柏レイソル戦 イベントレポート

2015.10.20(火)
10月17日(土)のJ1 2nd 第14節 柏戦当日は、バックスタンド側コンコースでいばらき物産展が出展したほか、Jリーグ百年構想・子どもの人権プログラム啓発活動を行いました。また、来場者プレゼント企画「鹿BIG」やスカパー!加入促進キャンペーン、朝日新聞キッズプレスも実施しています。

【いばらき物産展】
2階バックスタンド側コンコースにて、いばらき物産展が出展されました。

photo


【アイフルホーム 新築・リフォーム相談会】
2階メインスタンド側コンコースのアイフルホームブースでは、新築・リフォーム相談会やオリジナルクリアファイルの配布を行いました。また、コンコースにて配布したチラシに添付された引換券をお持ちのうえ、アンケートにお答えいただいた方を対象に、選手のサイン入りグッズなどが当たる抽選会を実施しました。

photo


photo


photo


photo


【Jリーグ百年構想・子どもの人権プログラム啓発活動】
各ゲートにて、人権啓発活動のオリジナルグッズを配布したほか、子どもを対象とした人権クイズやアンケートを実施しました。2階メインスタンド側コンコースでは、選手による人権メッセージ入りサインの展示を行い、ハーフタイムにはピッチにて、茨城県人権啓発活動ネットワーク協議会による人権啓発行進を実施しました。

photo


photo


photo


photo


【スカパー!加入促進キャンペーン】
2階メインスタンド側コンコースのスカパー!ブースでは、当日、スカパー!にご加入いただいた中から先着10名様に、オリジナル柴崎選手ポスターをプレゼントしました。また、ブース横には、金崎選手の特製パネルが登場しました。

photo


【朝日新聞キッズプレス】
今シーズン初めて、記者会見ルームにて朝日新聞キッズプレスが実施されました。ゲストとして、大橋選手が参加しました。

photo


photo



【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定で、関彰商事株式会社より提供されたプレゼントが当たる抽選を行いました。

photo



【auシャベるキッズ】

photo


auシャベるキッズのレポートはこちら