J1 1st 第2節 湘南ベルマーレ戦 イベントレポート

2015.04.06(月)
3月14日(土)のJ1 1st 第2節 湘南ベルマーレ戦当日は、「いばらきキッズスペシャルデイ」として、茨城県内在住の小学生を無料招待しました。待ちに待ったホーム開幕戦、たくさんの子どもたちがスタジアムへ足を運んでくれました。

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定で、株式会社ナイキジャパン、関彰商事株式会社より提供されたプレゼントが当たる抽選を行いました。
photo

【朝日新聞presents ~アンケートに答えて抽選会に参加しよう!~】
2階バックスタンド側コンコースの朝日新聞のブースでは、簡単なアンケートにお答えいただいた先着500名様を対象にアントラーズグッズ等が当たる抽選会を実施しました。また、購読申込みをされた方に先着で、選手サイン入り朝日新聞オリジナルボールアントラーズモデルをプレゼントしました。
photo

photo

【スカパー!加入促進キャンペーン】
2階メインスタンド側コンコースのスカパー!ブースでは、スカパー!へご加入いただいたお客様にスカパー!オリジナルの柴崎岳選手ポスターをプレゼントしました。
photo

photo

【オフィシャルショップ】
オフィシャルショップ スタジアム売店では、各種新商品が発売されました。コンコースに設置されたガチャガチャには、全41種のユニフォームマグネットが登場。女性や子どもたちを中心に、大好評でした。
photo

【ガラポン大抽選会】
1ゲート上のグッズ売店では、1回1,000円のガラポン大抽選会が開催されました。会場直後から長蛇の列ができていました。
photo

【ホームタウン応援フラッグ贈呈式】
2階メインスタンド側コンコースの特設ステージでは、12時20分頃から、ホームタウン各市民の皆様からのメッセージが入った応援フラッグを贈呈していただきました。アントラーズからは代表取締役社長の井畑と中田C.R.Oが参加しました。
photo

photo

【シャベるキッズ】
photo

photo
auシャベるキッズのレポートはこちら