クラウドファンディングプロジェクト「アントラーズの未来をみんなで 2023」モトフェス~特別トークディナーショー~

2023.12.20(水)
本山雅志引退試合「モトフェス」開催を3日後に控えた11月16日(木)に都内にて、「トークディナーショー」を開催しました。

photo

クラウドファンディングプロジェクト「アントラーズの未来をみんなで 2023」の御礼(リターン)である本イベントは、本山アカデミースカウトと中田浩二C.R.Oが企画から携わり、プログラムを設計。クラウドファンディングプロジェクトに協賛している茨城県行方市の食材や、本山アカデミースカウトの地元・北九州の魚を使ったコース料理を、参加者の皆様にご提供しました。

photo

前座としてアントラーズアカデミー出身の落語家・立川成幸さんがアントラーズや本山アカデミースカウトにちなんだ新作落語を披露しました。

photo

そして、中田C.R.Oの司会で本山アカデミースカウトのトークショーがスタートし、現役時代のエピソードや思い出話など、楽しいトークを繰り広げました。

photo

さらに、スペシャルゲストとしてアントラーズレジェンドの名良橋晃さんが登場し、会場を盛り上げてくれました。

photo

photo

第2部には、ジーコCAが登場しました。本山アカデミースカウトのアントラーズ加入当時の思い出や今後のキャリアでの期待など、様々なテーマでトークを展開しました。会場は終始、にこやかな雰囲気でした。

photo

そして最後には、サプライズゲストが登場!本山アカデミースカウトの親戚で歌手の平原綾香さんが駆けつけてくださり、「Jupiter」と「明日」の2曲を披露していただきました。

photo

クラウドファンディングプロジェクトに賛同いただき、特別トークディナーショーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!