2021 新体制発表会見

2021.02.17(水)
2月17日(水)、カシマスタジアムにて、メディアの方を対象とした新体制・新加入選手会見を行いました。

▼▼動画レポートは、こちらから!▼▼





社長の小泉文明をはじめ、新人の林選手、早川選手、常本選手、須藤選手、舩橋選手が出席しました。

なお、小川選手は昨日から発熱の症状が出ていたため、欠席となりました。小川選手は昨日PCR検査を実施し、陰性を確認しております。

先ずはクラブを代表して、社長の小泉が今シーズンの強化方針やクラブ目標の発表、新加入選手の紹介を行いました。

photo

続いて、新加入のディエゴ ピトゥカ選手、アルトゥール カイキ選手がビデオで登場しました。

ディエゴ ピトゥカ選手
「1日でも早くアントラーズのユニフォームに袖を通し、誇りを持ってプレーしたいと思います」

photo

アルトゥール カイキ選手
「タイトル獲得はクラブの目標です。チームメートと全力を尽くして、達成できるようにしていきます」

photo

次に、新人選手が登場し、意気込みを語りました。

その後、新ユニフォームのプレゼンテーションに移りました。

photo

次に2021シーズンに着用するNEWYORKERのオフィシャルスーツの紹介を行いました。

photo

photo

プレゼンが終わり、新人選手たちが1人ずつ質疑応答に応じました。

photo

須藤 直輝選手
「自分のプレーでたくさんの方々を魅了し、アントラーズのタイトル獲得に貢献できるよう、日々、尽力していきます」

photo

photo

林 尚輝選手
「1つでも多くの試合に出場し、チームの勝利に貢献していきたいと思います」

photo

早川 友基選手
「自分の武器を活かし、アントラーズのタイトル獲得に貢献していきたいと思います」

photo

常本 佳吾選手
「即戦力としてアントラーズのタイトル獲得に大きく貢献できるよう、精進していきます」

photo

舩橋 佑選手
「少しでも多くの試合に関わることができるよう、尽力していきます」

最後にフォトセッションを行い、新体制発表会見は終了となりました。

photo

photo

photo