2019 新体制発表会見

2019.01.17(木)
1月16日(水)、鹿島セントラルホテルにて新体制・新加入選手会見が行われました。アントラーズからは代表取締役社長・庄野洋をはじめ、新加入となる伊藤選手、白崎選手、そして新人の名古選手、関川選手、有馬選手、佐々木選手が出席しました。

先ずはクラブを代表して、代表取締役社長の庄野が今季のスローガン「Football Dream かわる」をはじめ、事業方針、新加入スタッフや選手の紹介、新ユニフォームなどを発表しました。
photo

photo

続いて新加入、新人選手が登場し質疑応答に応じました。
photo

photo
伊藤 翔選手
「前線の選手なので、ゴールやアシストは求めていきたいと思っています。年齢も上の方なので、チームのことを見たりいろんな選手を助けながらやっていきたいと思います」

photo
白崎 凌兵選手
「特長は、ボールを持った時にチャンスを作る部分です。より多くのチャンスを作ってゴールも奪い、チームに貢献できるように頑張りたいと思います」

photo
名古 新太郎選手
「攻守において自分が中心となれるように勢いを持ってやっていきたいと思います。特長は攻撃の部分なので、ゲームを作りながらチームを勝たせられるようにやっていきたいです」

photo
関川 郁万選手
「特長はヘディングなので、しっかり守って点も取っていきたいです」

photo
有馬 幸太郎選手
「ドリブルが得意なので、攻撃の面でどんどん得点に絡んでチームの勝利に貢献したいです」

photo
佐々木 翔吾選手
「自分の特長である左足のキックでチャンスを演出して、勝利に貢献したいです」

photo

最後に新ユニフォームのプレゼンテーションに移り、フォトセッションで 新体制発表会見は終了となりました。
photo

photo

photo

photo

photo

新体制発表会見終了後、各選手は個別取材に応じました。 
photo