クラブハウス店 9月7日からのご来店運用について

2020.09.04(金)
9月7日(月)~9月30日(水)のオフィシャルショップクラブハウス店での、お客様のご来店運用についてお知らせいたします。

9月7日(月)以降、予約は不要となりますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、店頭にて「入店記録フォーム」から必要情報をご記入いただいたうえで店舗にご案内いたします。ご来店運用の詳細につきましては、以下をご確認ください。

なお、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、トップチーム練習見学とファンサービスは引き続き中止とさせていただきます。予めご了承のうえ、ご来店ください。

※9月5日(土)、6日(日)のご来店には事前予約が必要です。詳細はこちらをご覧ください。

■ご来店時の流れ
店頭で『入店記録フォーム』にアクセスするQRコードを読み取り、お名前、ご連絡先などの必要情報を記載いただいたうえでご来店いただきます。

※同時にご入店いただける人数を制限いたします。ご来店が多い時間帯はお待ちいただく場合がございますので、スタッフの案内に従いご入店ください。

■ご来店に際しての注意事項
・状況によりご案内が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・通常と出入口が異なります。クラブハウスへの出入りはグラウンド側の出入口からとなります。

photo

・アントラーズカフェは引き続き休業中ですので、ご了承ください。

※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、以下のご協力をお願いいたします。
・検温を実施いたします。37.5℃以上のお客さまはご入館をお断りいたします。
・ご入店時、手指の消毒を行っていただきます。
・マスクの着用をお願いいたします。
・入店・会計の並び列では前後のお客さまと1m以上の距離をとってお待ちいただくようお願いいたします。
・アパレル・キャップ等は試着できません。
・不良品をのぞき、返品・交換はお断りさせていただきます。
・10月以降の営業については、後日お知らせいたします。

<レジ袋の有料化のお知らせ>
レジ袋の有料化義務化にともない、7月よりオフィシャルショップでのレジ袋の無料配布を終了いたしました。レジ袋をご利用の場合は有料販売となります。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ】
オフィシャルショップ クラブハウス店
営業時間 10:00~17:00
※9月30日(水)は棚卸のため16:00までの営業となります。

〒314-0021茨城県鹿嶋市粟生東山2887番地
TEL:0299-84-6863  FAX:0299-84-6826