クラブハウス店 8月前半のご来店運用について

2020.07.31(金)
8月1日(土)~16日(日)において、オフィシャルショップクラブハウス店でのお客様のご来店運用を一部変更することとなりましたのでお知らせいたします。

原則として、週末・祝日およびホームゲーム開催日を除く平日のご来店については、予約フォームによる事前登録が不要となります。但し、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、店頭にて「入店記録フォーム」から必要情報をご記入いただいた上で店舗にご案内いたします。ご来店運用の詳細につきましては、以下の詳細をご確認ください。

なお、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、トップチーム練習見学とファンサービスは引き続き中止とさせていただきます。予めご了承の上、ご来店ください。

■平日(ホームゲーム開催日除く)
ご来店予約は不要となります。
店頭で『入店記録フォーム』にアクセスするQRコードを読み取り、お名前、ご連絡先などの必要情報を記載いただいたうえでご来店いただきます。

<対象日>
8月3日(月)、4日(火)、6日(木)、7日(金)、11日(火)、12日(水)、13日(木)、14日(金)

※同時にご入店いただける人数を制限いたします。ご来店が多い時間帯はお待ちいただく場合がございますので、スタッフの案内に従いご入店ください。

■ 土・日・祝日およびホームゲーム開催日、その他指定日
完全予約制での営業となります。ご来店の際は以下の『予約フォーム』より事前に登録いただきますようお願いいたします。

<対象日>
8月1日(土)、2日(日)、5日(水)、8日(土)、9日(日)、10日(月・祝)、15日(土)、16日(日)

<ご予約方法>

『予約フォーム』はこちら



<STEP1>
お客様情報(氏名・電話番号・メールアドレス・人数)を入力する
<STEP2>
同行者の氏名を入力する(2名様の場合のみ)
<STEP3>
ご来店の日を選択する
<STEP4>
ご来店時間を選択する
<STEP5>
お申込完了です。ご入力のメールアドレスに完了メールが届きます。
当日、完了メールをご提示ください。

<その他>
・20分毎の時間帯に区切っての完全予約制となります。ご予約なしではご入店いただけません。20分毎に最大20名様の定員となります。
・1回のお申込みで、1組2名様までお申込可能です。
・各営業日の前日19:00までご予約可能です。
・ご予約いただいた時間の開始10分前を目安にご来店ください。
・クラブハウス店で購入したチケットの払戻しをされる方は、ご予約なしで対応いたします。入口のスタッフにお声かけください。

払戻しの詳細はこちら


・ご来店できない場合、時間に遅れる場合は必ずご連絡をお願いします。

■ ご来店に際しての注意事項
・状況によりご案内が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・通常と出入口が異なります。クラブハウスへの出入りはグラウンド側の出入口からとなります。

photo

・アントラーズカフェは引き続き休業中ですので、ご了承ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。
・検温を実施いたします。37.5℃以上のお客さまはご入館をお断りいたします。
・ご入店時、手指の消毒を行っていただきます。
・マスクの着用をお願いいたします。
・入店・会計の並び列では前後のお客さまと1m以上の距離をとってお待ちいただくようお願いいたします。
・アパレル・キャップ等は試着できません。
・不良品をのぞき、返品・交換はお断りさせていただきます。

8月17日以降の営業については、後日お知らせいたします。

<レジ袋の有料化のお知らせ>
レジ袋の有料化義務化にともない、7月よりオフィシャルショップでのレジ袋の無料配布を終了いたします。レジ袋をご利用の場合は有料販売となります。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ】
オフィシャルショップ クラブハウス店
営業時間 10:00~17:00
※8月31日は棚卸のため16:00までの営業となります。

〒314-0021茨城県鹿嶋市粟生東山2887番地
TEL:0299-84-6863 FAX:0299-84-6826