オフィシャルショップクラブハウス店営業再開・来店予約受付のお知らせ

2020.07.16(木)
オフィシャルショップクラブハウス店が、7月17日(金)より営業を再開することが決まりましたので、お知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染症予防および感染拡大防止のため、完全予約制での営業となります。ご来店の際は以下をご確認の上、事前にご予約いただきますようお願いいたします。

営業時間も当面の間、短縮となりますので、ご了承ください。

なお、引き続きトップチームの練習は見学いただけません。ファンサービスも実施いたしませんので、ご了承ください。

【営業時間】
10:00~17:00

【予約について】
・20分毎の時間帯に区切っての完全予約制となります。ご予約なしではご入店いただけません。20分毎に最大5組10名様の定員となります。
・1回のお申込で、1組2名様までお申込可能です。
・各営業日の前日17:00までご予約可能です。
・ご予約いただいた時間の開始10分前を目安にご来店ください。

クラブハウス店で購入したチケットの払戻しをされる方は、ご予約なしで対応いたします。入口のスタッフにお声かけください。

払戻しの詳細はこちら



【ご予約】

予約フォームはこちら



<STEP1>
お客様情報(氏名・電話番号・メールアドレス・人数)を入力する
<STEP2>
同行者の氏名を入力する(2名様の場合のみ)
<STEP3>
ご来店の日を選択する
<STEP4>
ご来店時間を選択する
<STEP5>
お申込完了です。ご入力のメールアドレスに完了メールが届きます。
当日、完了メールをご提示ください。

【注意事項】
photo
・通常と出入口が異なります。クラブハウスへの出入りはグラウンド側の出入口からとなります。
・ご来店できない場合、時間に遅れる場合は必ずご連絡をお願いします。
・アントラーズカフェは引き続き休業中ですので、ご了承ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。
・検温を実施いたします。37.5℃以上のお客様はご入館をお断りいたします。
・ご入店時、手指の消毒を行っていただきます。
・マスクの着用をお願いいたします。
・入店・会計の並び列では前後のお客様と1m以上の距離とってお待ちいただくようお願いいたします。
・アパレル・キャップ等は試着できません。
・不良品をのぞき、返品・交換はお断りさせていただきます。
・8月以降の営業については、後日お知らせいたします。

【レジ袋の有料化のお知らせ】
レジ袋の有料化義務化にともない、7月よりオフィシャルショップでのレジ袋の無料配布を終了いたします。レジ袋をご利用の場合は有料販売となります。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ】
オフィシャルショップ クラブハウス店
営業時間 10:00~17:00
※7月31日は棚卸のため16:00までの営業となります。

〒314-0021茨城県鹿嶋市粟生東山2887番地
TEL:0299-84-6863  FAX:0299-84-6826