湘南戦(5/3)小学1~6年生対象「マッチデーフェスティバル」および「カーテンレーザーマッチ」開催のお知らせ

2024.04.16(火)
5月3日(金・祝)に行われる2024明治安田J1リーグ第11節 湘南ベルマーレ戦の前に、卜伝の郷運動公園にて「マッチデーフェスティバル」を開催いたします!

当日は、小学1〜6年生を対象に集まったメンバーでチームを作り「ゲーム大会」を行います!
みんなで楽しくサッカーをしましょう!

また、小学1〜6年生対象の「カーテンレーザーマッチ」を行います。
カーテンレーザーマッチでは試合前のスタジアムピッチにて裸足でプレーをお楽しみいただけます!みんなで楽しくフットボールをしましょう!

参加費は無料です。スクール生、スクール生以外のお友だち、サッカーが初めての子も大歓迎です!この機会にぜひお友だちをたくさんお誘いのうえ、ご参加ください!

日時

5月3日(金・祝)

■ゲーム大会
・9:15 受付開始 
・9:45 ゲーム大会
・11:15 終了・解散予定

■カーテンレーザーマッチ
・11:30 スタジアムへ移動(卜伝グラウンドからコーチたちと移動します)
・11:50 スタジアム1ゲート到着
※カーテンレーザーマッチのみ参加の場合は11:50にスタジアム1ゲート集合になります。
・13:00 スタジアム1ゲートにて解散予定
※カーテンレーザーマッチの詳細スケジュールについては申込締切後、参加者にメールにてご案内いたします。

会場

卜伝の郷運動公園(茨城県鹿嶋市神向寺55-1)

持ち物

サッカーができる服装、水筒
※試合観戦時、スタジアム内へのボールの持ち込みが禁止となるため、ボールは持参しないでください。

参加費

無料

対象

小学1~6年生
※スクール生以外も参加可能です。

申込フォーム


お申込みはこちら


申込期限

4月30日(火)23:59まで

湘南戦のチケットについて

参加するお子様ならびに保護者の方のチケットは、各自鹿チケよりご購入ください。
※なお全国の小学生以下のお子様は一部席種において、無料で観戦いただけます。

駐車場

近隣有料駐車場をご利用ください。
※周辺駐車場はB駐車場(税込1,000円)となります。
※B駐車場の駐車券は鹿チケよりご購入ください。当日の購入はデータ反映に時間がかかるため、前日までのご購入をお願いいたします。
※B駐車場が満車の場合は、近隣の民間駐車場をご利用ください。

その他注意事項

・試合観戦時、スタジアム内へのボールの持ち込みが禁止となりますのであらかじめご了承ください。
・中止の場合は、当日8:00までにJリーグIDにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。
・本イベントは、ポイントカード対象外となります(スクール生限定)。
・本イベントで撮影した写真または動画について、クラブ公式サイトおよびクラブメディアに掲載させていただく場合がございます。ご了承いただける方のみお申込みください。
・当日の怪我については当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたしますので、あらかじめ了承ください。

お問い合わせ

鹿島アントラーズコールセンター
お問い合わせフォーム
support@antlers.co.jp