【国立開催】名古屋戦(5/14)特設サイト公開ならびにスペシャルコンテンツ展開のお知らせ

2023.04.14(金)
photo

5月14日(日)に国立競技場で開催する2023明治安田生命J1リーグ第13節 名古屋グランパス戦のチケットやイベント、観戦情報をご案内する特設サイト・デジタルマッチデープログラム「FREAKS+」を公開しましたので、お知らせいたします。

FREAKS+はこちら



また、「Jリーグ30周年記念スペシャルマッチ」として開催される本試合に先駆けて、クラブ公式SNSをはじめとする各種メディアでスペシャルコンテンツを展開してまいります。Jリーグとアントラーズの歴史を振り返るとともに、この記念すべきタイミングだからこそ実現したコラボレーション企画など、クラブの新たな一面をお楽しみいただける様々なコンテンツを準備しておりますので、ぜひご期待ください。

「Jリーグ30周年スペシャルマッチ」当日イベント

■オープニングセレモニー
Jリーグと連携し、スペシャルマッチならではのスタジアム演出を企画しております。詳細につきましては、あらためてお知らせいたします。

■記念特別映像放映
クラブがJリーグとともに歩んできた30年を振り返る特別映像を放映いたします。

渋谷駅周辺大型広告掲出&アドトラック運行

12年ぶりに国立競技場で開催されるホームゲームに向けて、都内各所でアントラーズを身近に感じていただけるビジュアルの展開、記念特別映像の放映を行います。

■渋谷駅周辺大型広告

【掲出イメージ】

photo

【掲出期間】
5月1日(月)~5月15日(月)

【掲出場所】
渋谷駅

■渋谷109前シリンダーサイドビジョン
記念特別映像のティザー動画を、期間限定で放映します。

【放映期間】
5月1日(月)~5月14日(日)※予定

■アドトラック
オリジナルデザインの“アントラーズトラック”が都内各所を走り回ります!SNS投稿企画も実施予定ですので、ぜひ探してみてください!

【運行期間】
5月1日(月)~5月14日(日)

【運行場所】
都内各所

スペシャルコラボ企画

Jリーグ30周年を記念して、競技や業界の垣根を越えたコラボレーション企画が実現!アントラーズにゆかりのあるゲストをお招きして、スペシャルコンテンツを展開していきます。今回ご紹介した以外にも、茨城県出身のあのタレントや、スポーツ界のカリスマとのコラボなども予定しております。続報をお楽しみに!

■高橋由伸氏×中田浩二C.R.O レジェンズ対談
プロ野球界のレジェンドにして元読売ジャイアンツ監督の高橋由伸氏が、アントラーズのクラブハウスを初訪問!中田C.R.Oとともにトップチームの練習見学をした後、対談を行いました。栄光のキャリアを築き上げた2人が「優勝できるチームの条件」「忘れられない指揮官の言葉」「セカンドキャリアでの決断と将来へのビジョン」をはじめ、ジャイアンツとアントラーズでの経験を語り尽くします!

photo

【配信予定日】
4月25日(火)

【配信プラットフォーム】

鹿島アントラーズ公式YouTubeチャンネル




■「にじさんじ」葛葉さん コラボレーション企画
VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属する葛葉(くずは)さんとのコラボレーション企画を実施し、限定グッズの先行発売やイベントを行います。本企画はJリーグが開幕30周年記念企画として実施するもので、葛葉さんとのコラボレーションは2年連続となります。

photo

アントラーズヒストリー企画

アントラーズにとってのJリーグ開幕戦は1993年5月16日、ジーコCAのハットトリックなどで5-0と快勝し、華々しい幕開けを演じました。あれから、30年。「Jリーグ30周年記念スペシャルマッチ」を前に、アントラーズファミリーの皆さんと歩んできた道のり、思い出を振り返るコンテンツを展開していきます。過去の名場面を収録した映像コンテンツも配信する予定です。

■復刻グッズ販売
30年間の歴史を彩ってきたアントラーズのユニフォームから、印象的なシーズンのデザインを復刻させた限定グッズを販売いたします。

photo

photo

■SNS投稿企画「#鹿島国立」
「Jリーグ30周年記念スペシャルマッチ」を前に、アントラーズファミリーの皆様とJリーグ30周年を振り返るSNS投稿キャンペーンを実施いたします。アントラーズとの出会いやエピソード、国立競技場の思い出、お気に⼊りのグッズ、忘れられない試合、選⼿やOBへの応援メッセージなど、皆様の思いをぜひ投稿してください!

皆様から投稿いただいたメッセージは、FREAKS+で随時掲載いたします。投稿いただいた方の中から抽選でアントラーズグッズをプレゼントいたしますので、ぜひご参加ください!投稿、お待ちしております!

photo

【掲載対象期間】
5⽉14⽇(日)まで

【応募方法】
TwitterもしくはInstagramアカウントにて、鹿島アントラーズ公式アカウントをフォローのうえ、ハッシュタグ「#鹿島国立」を付けて投稿してください。

Twitter:@atlrs_official
Instagram:@kashima.antlers

【ご参加にあたっての注意事項】
・本企画は、TwitterもしくはInstagramアカウントをお持ちの⽅が対象となります。企画への参加を希望される⽅は、アカウントの取得をお願いいたします。
・「#鹿島国立」をつけた投稿は、本サイトへの掲載ならびにメディアでの掲載(二次使用)を許諾いただいたものとみなします。なお、内容によっては掲載されない投稿もございます。あらかじめご了承ください。
・⾮公開アカウント(鍵付きアカウント)の投稿は本サイトへの掲載の対象外となりますので、ご了承ください。
・プレゼントが当選した⽅へのご連絡は、TwitterもしくはInstagramのメッセージ機能を活⽤いたします。メッセージの送信を可能にするため、ご参加される⽅は受信設定をお願いいたします。

名古屋グランパス戦のチケット購入はで!