柏戦(3/6)特別企画実施のお知らせ

2022.02.27(日)
3月6日(日)開催予定の2022明治安田生命J1リーグ第3節柏レイソル戦において、特別企画を実施することになりましたのでお知らせいたします。

2022年は「Football Dream-いどむ-」をスローガンに掲げて、タイトル奪還という大きな目標に挑戦するシーズンとなります。ホーム開幕戦に引き続き、会場全体の心がひとつとなるフットボールの素晴らしさを感じていただくため、特別企画を実施いたします。リーグ戦のホーム2試合目となる柏戦では、アントラーズファミリーの誇りの象徴であるエンブレムデザインの「オリジナルマグネットバッジ」の来場者配布(先着15,000名)を行います。

なお今シーズンは、ホームゲームごとに様々な企画を実施してまいりますので、ぜひお誘い合わせのうえ、カシマスタジアムにご来場ください。

また柏戦はJリーグ策定の新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインおよび茨城県からの要請に基づき、スタジアム収容人数50%(約2万人)での開催を予定しております。引き続き、安心・安全な観戦環境のご提供に努めるとともに、クラブ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

カシマスタジアムで、ともに戦いましょう。


photo

■対象試合
3月6日(日)15:00キックオフ(12:00開場)
2022明治安田生命J1リーグ 第3節 柏レイソル戦
※キックオフ1時間前は入場時の混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってのご来場をよろしくお願いいたします。

■会場
県立カシマサッカースタジアム

■特別企画

(1)アントラーズファミリーの誇りの象徴であるエンブレムデザインの「オリジナルマグネットバッジ」を来場者先着15,000名様にプレゼント!

アントラーズファミリーの誇りの象徴であるエンブレムをモチーフとした「オリジナルマグネットバッジ」を先着15,000名様に無料配布いたします。

当日は選手および関係者も着用し、ファン・サポーターの皆様と心をひとつにして柏戦へ臨みます。皆様もぜひユニフォームやグッズなどを身につけていただき、誇りをまとって、勝利のためにともに戦ってください!

【配布場所】
各ゲートで配布いたします。
※ビジター専用ゲート(7ゲート)は対象外となります。

【配布時間】
開場~前半キックオフまで
※予定個数がなくなり次第配布終了といたします。あらかじめご了承ください。

【イメージ】

photo

※サイズ:25mm × 30mm



(2)2022シーズンのユニフォーム着用者限定!来場者抽選会!

当日のご来場者のうち、2022シーズンのユニフォーム着用者を対象とするスタジアム来場者抽選会を実施いたします。

場内カメラを利用し、大型映像装置で当選者を選出いたします。2022シーズンのユニフォームを身につけて、カメラに向かってアピールしてください!

【対象者】
2022シーズンのユニフォームを着用している方

【実施時間】
キックオフ1時間15分前(13:45頃)予定
※時間は多少前後する場合がございます。

【当選賞品】
試合前ウォーミングアップ時に選手が着用したウェア(サイン入り)10名様
※選手のご指定はできません。ランダムでの郵送となります。

【賞品引渡方法】
・当選された方は、試合終了~30分の間に、2階メインスタンド側コンコース・ファンクラブブースにお越しください。
・プレゼントは後日、郵送にてお渡しいたします。