川崎フロンターレ戦(11/9) 「鉾田の日」開催記念!「鉾田自慢」キャンペーン実施のお知らせについて

2019.10.10(木)
photo

「ホームタウンデイズ鉾田の日」開催を記念して、鉾田市の特産品が抽選で当たる「鉾田自慢」キャンペーンを実施いたします。鉾田市の皆さん、そして鉾田市を愛する皆さん、たくさんのご応募お待ちしております!

■キャンペーン概要
ご自身のSNS(Twitter)への写真投稿による応募キャンペーン。抽選で鉾田市の特産品が当たります。

photo

■応募方法
ご自身のTwitterアカウントで、「いいところ」や「いいエピソード」、または「おいしいもの」など鉾田の自慢になるものを写真とテキストで、ハッシュタグ「#鉾田の日」をつけてご投稿ください。ご投稿いただいた方の中から5名様を「鉾田市アンバサダー」として選定し、豪華プレゼントをご提供いたします。

■キャンペーン対象者
ご来場の皆様全員

■応募(投稿)期間
10月10日(木)から11月7日(木)23:59

■プレゼント引き渡し方法
試合当日、カシマスタジアム2階コンコース「ホームタウンデイズ鉾田の日」特設ブースにてお渡しいたします。当選者の皆様はキックオフ前までにぜひご来場ください。

■SNS投稿企画ご参加にあたっての注意事項
・本企画については、Twitterアカウントをお持ちの方が対象となります。企画へ参加を希望される方は、Twitterアカウントの取得をお願いいたします。
・プレゼント当選者へのご連絡は、Twitterのメッセージ機能を活用いたします。ご当選者方には、11/7(木)以降に鹿島アントラーズ公式ツイッター(@atlrs_official)よりメッセージをお送りします。
・メッセージの送信を可能にするため、ご参加される方は、必ず鹿島アントラーズ公式ツイッター(@atlrs_official)をフォローしていただきますようお願いいたします。