ホーム、カシマへ! 〜5/18 明治安田生命J1第12節 vs 松本山雅FC〜

2019.05.17(金)
厳しいアウェイの戦いを乗り越えて、明日はホームのカシマスタジアムで戦います。

皆さん、ともに戦ってください。よろしくお願いいたします!

▼▼MOVIE!▼▼






【対戦相手情報】
松本との通算対戦成績は1勝1敗。前回対戦した2015年のリーグ戦では、ホームで3-1と勝利したものの、アウェイで0-2と完封負けを喫した。今年こそ必ずシーズンダブルを達成したい。

今季の松本は、第11節終了時点で3勝3分5敗のリーグ12位と昇格初年度としてはまずまずの成績を残している。しかし、直近3試合に限ると1分2敗とやや調子を落としている。クラブ史上初の明治安田J2優勝を果たした昨季のチームをベースとした堅固な守備は健在だが、攻撃陣は3試合連続の無得点と結果を残せていない。アントラーズも松本を無失点に抑え、カシマで確実に勝ち点3をつかみ取りたいところだ。

さあ、今季初のリーグ戦3連勝を目指した戦いだ。厳しいアウェイの戦いを乗り越えて、ここから連勝街道を突き進もう。松本戦もアントラーズファミリー全員でともに戦い、勝利の喜びを分かち合おう。


詳細は、アントラーズモバイルで!
photo

photo
カシマスタジアムへ来られない方はDAZNでともに戦ってください!今なら、1ヵ月無料です!