ペルセポリス戦(11/10) パブリックビューイングのお知らせ

2018.11.03(土)
11月10日(土)に行われるAFCチャンピオンズリーグ2018決勝 第2戦のパブリックビューイングを、鹿嶋市のカシマスポーツセンターで実施することになりましたので、お知らせします。

■対象試合
11月10日(土)24:00キックオフ
AFCチャンピオンズリーグ2018決勝第2戦
鹿島アントラーズ vs ペルセポリス

■会場
鹿嶋市立カシマスポーツセンター・メインアリーナ(22:00開場)
(茨城県鹿嶋市神向寺23-2)

■駐車場
スタジアム周辺駐車場(C、F、H、Bの順)をご利用ください。

■入場料
無料

■主催
アントラーズ・ホームタウン協議会

■注意事項
・「茨城県青少年の健全育成に関する条例」により、保護者の同伴があっても18歳未満の方の入場はできません。
・メインアリーナ内での飲食はできません。
・施設へのアルコールの持ち込みは禁止します。
・実施時間が深夜帯のため、太鼓等鳴り物の使用や屋外でのチャント等については固く禁じます。もし、このような行為が確認された場合、今後、同会場を使用した開催ができなくなる恐れがあります。
・当時は冷え込むことが予想されるため、暖かい服装、または膝掛けや座布団をお持ちください。
・アリーナは土足禁止のため、スリッパ等上履きを必ずご持参ください。
・多くの方にご観戦いただくため、椅子の準備はございませんので、あらかじめご了承ください。なお、体調不良等により椅子が必要な方には別途用意いたします。
・フロアや壁面を含め,会場設備へのテープ等の貼付はご遠慮ください。
・並び列整理時間は21:30からです(シート張り等での場所取りは禁止です)。
・他の観戦者に迷惑になるような行為が確認された場合,退場していただきます。
・試合が終了後30分をもって、スポーツセンターは閉鎖いたします。

■問い合わせ先
鹿島アントラーズコールセンター
電話:support@antlers.co.jp