鹿チケ(Jリーグチケット)に関する、ファンクラブグレード表示、ワンタッチパスID紐付け設定の不備について

2017.03.01(水)
いつも鹿島アントラーズにご声援いただき、また、「鹿チケ(Jリーグチケット)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様において、鹿チケ上で異なるファンクラブグレードが表示される事象、およびワンタッチパスID(ファンクラブ会員番号)の設定ができない事象が発生しております。

お客様にはご心配とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

本件の対応といたしまして、本日3/1(水)中に、全てのお客様に対して、現状登録されているファンクラブグレードの解除処理をさせていただきますので、3/2(木)以降、鹿チケにログインいただき、改めてワンタッチパスID(ファンクラブ会員番号)を設定くださいますようお願い申し上げます。

全てのお客様に再登録をお願いすることとなり、誠に申し訳ございません。

ファンクラブ会員番号および、パスワード(暗証番号4ケタ)がご不明の場合は、下記コールセンターまでお問い合わせください。


なお本件に関しまして、個人情報の漏洩はございません。
ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫びいたします。


■問い合わせ先
鹿島アントラーズコールセンター
support@antlers.co.jp