SOCIO・シーズンチケット 移籍選手ユニフォーム変更対応について

2017.02.08(水)
SOCIOメンバー、またシーズンチケットユニフォーム付きをお申込頂き、1月15日までに決済を完了されたお客様の中で、今シーズン移籍した選手の番号・ネームを選択されていた方を対象に、下記の通り変更対応を受付いたします。

なお、12番(ANTLERS)をご希望の場合と、12番以外への変更をご希望の場合、お渡しのスケジュールが異なります。また、サイズの変更は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

●変更のご連絡について
・SOCIOメンバーのお客様
対象のお客様には、2月8日発送予定のSOCIOチケットにご案内を同封させていただきます。ご記入の上、FAXにてご回答いただくか、コールセンターまでご連絡ください。

・シーズンチケットご購入のお客様
1. WEBよりお申込のお客様
ご購入時に登録のメールアドレスにご案内のメールを送らせていただきます。ご案内メールに記載のメールアドレスに必要事項をご返信ください。

2. オフィシャルショップ店頭、電話でのお申込みのお客様
コールセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

●ユニフォームお届けについて
◆12番(ANTLERS)をご希望の場合
【お届け予定】
・SOCIOメンバー 2月21日以降順次お届け
・シーズンチケット 2月22日以降順次お届け

◆12番以外の番号へ変更をご希望の場合
【ご回答期日】
2月19日(日)

【お届け予定】
・2月19日までにご回答いただいた場合
SOCIO、シーズンチケットいずれも 3月5日以降順次お届け
※シーズンチケットご購入の方で、2月19日までにご連絡のない場合、12番付きユニフォームを発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※SOCIOメンバーのお客様で、2月20日以降のご回答になった場合、以降順次製作に入らせていただきます。

【お問合せ先】
鹿島アントラーズコールセンター support@antlers.co.jp