【重要】シーズンチケット発送に関するお知らせ

2015.02.19(木)
2015鹿島アントラーズシーズンチケットの現在の発送等に関する状況をお知らせいたします。
(お申込み・決済のタイミングにより引渡しの方法・時期が異なります。)

2015年度のシーズンチケットの発送は、ACL開幕戦の日程の関係により、試合日間際での発送となります。ご注意をお願いいたします。

1.シーズンチケット(ユニホーム無し)をお申込みのお客様
[1]1月末までにお申込み及び決済を完了されたお客様
→宅急便にてお送りいたします。(既に発送の手続きが完了しております。)
[2]2月8日までにお申込み及び決済を完了されたお客様
→2月25日(水)ACL開幕戦会場にてシーズンチケットをお渡しいたします。
必ず、会員証または身分証をご持参下さい。
[3]2月9日以降にお申込み及び決済を完了されたお客様
→2月25日(水)ACL開幕戦については、会場で同席種の代替チケットをお渡しいたします。シーズンチケット原本は、3月14日(土)の湘南戦以降にてお渡しいたします。

2.シーズンチケット(ユニホーム付き)をお申込みのお客様
[1]1月18日までにお申込み及び決済を完了されたお客様
→シーズンチケット及びユニホームを宅急便にてお送りいたします。(2/20迄に発送開始)
[2]1月19日~1月末までにお申込み及び決済を完了されたお客様
→シーズンチケット(ユニホーム引換え券同封)を宅急便にてお送りいたします。(チケットは現在順次発送中です。)
ユニホームについては、3月14日(土)の湘南戦以降、順次お渡しいたします。
必ず、ユニホーム引換え券を持参下さい。
[3]2月1日~8日にお申込み及び決済を完了されたお客様
→2月25日(水)ACL開幕戦にてシーズンチケットをお渡しいたします。
必ず、会員証または身分証をご持参下さい。
※ユニホームは引換え券でのお渡しとなります。商品は、3月14日(土)の湘南戦以降、順次お渡しいたします。

3.シーズンチケットに含まれている内容(前半分)
[1]Jリーグ公式戦(1Stステージ)
3/14湘南戦~6/27川崎戦(計7試合分)
[2]ACL予選+ラウンド16
2/25シドニー戦~(計4試合)
[3]オプション
ピンバッチ(昨年より継続にてシーズンチケットをご購入の会員様)
ユニホーム引換え券(1/19以降にユニホーム付きシーズンチケットをお申込みの方)

※後半分の発送スケジュール
決定次第、オフィシャルホームページ・フリークスにてご案内いたします。

4.会場でのチケット・ユニホームの引換え時間・場所について
詳細が決定次第、オフィシャルホームページにてご案内いたします。
引換えは、4月12日(日)の新潟戦迄となります。期日までに引換えの無かったお客様分のチケット又はユニホームは着払いでの発送とさせて頂きます。

本件に関するお問合せ
鹿島アントラーズコールセンター:support@antlers.co.jp(年中無休:10時~16時)