SÓCIO限定 ファンサービスイベント(3/24)開催概要ならびに参加受付のお知らせ

2024.03.08(金)
SÓCIO特典の限定ファンサービスイベントを3月24日(日)に開催し、参加受付を行いますので、お知らせいたします。

本ファンサービスイベントでは、3月24日(日)の練習終了後にSÓCIOの皆様限定で、選手によるファンサービスを実施いたします。

参加受付は事前申込制となり、会場の関係により、応募多数の場合は抽選になる場合がございます。下記の開催概要をご確認のうえ、ぜひご応募ください。


会場

鹿島アントラーズクラブハウス


開催日時・概要

3月24日(日)
・9:00 受付開始
・10:00 練習開始
・11:45頃 練習終了
・12:30頃 ファンサービス開始
・13:20 イベント終了

※受付開始・練習開始・終了時刻は目安です。前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※練習の見学はSÓCIOの皆様限定ですが、スタンドの定員の都合上、練習を見学いただけるスタンドが練習ピッチから遠くなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ファンサービス開始は練習終了から約15分後を予定しています。練習時間によって、ファンサービスの開始・終了時刻は変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

■ファンサービス内容
・当日参加可能な選手によるサイン対応、および写真撮影を実施いたします。
・ファンサービス時間内にご希望の選手の列にお並びいただき、各列でサイン・写真撮影を1回ずつ実施いたします。
※当日の混雑状況により、ファンサービスの内容を変更する場合がございます。
※ご希望選手の混雑状況により、実施人数を制限する場合がございます。


参加対象

2024シーズン SÓCIOの皆様


参加人数

500名 ※会場の都合により、定員超過のお申込みをいただいた場合は抽選となります。



申込方法

必要事項を記入のうえ、応募フォームよりお申込みください。

お申込みはこちら


申込期間

3月19日(火)23:59まで


抽選結果通知

3月21日(木)18:00(予定)
※JリーグIDにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。


注意事項

・雨天・荒天によりイベントは中止となる可能性がございます。中止の場合の代替開催は予定しておりません。
・参加券の転売など、会員規約に反する行為があった場合、ご入場をお断りする場合があります。また、会員資格を喪失する場合があります。
・当日は、練習見学会の参加資格をお持ちの方以外はクラブハウスグラウンドのスタンドへの立ち入りはできません。練習を見学いただくことはできませんので、ご了承ください。
・練習中の撮影は静止画のみ可能といたします。動画の撮影はご遠慮ください。
・お車でお越しの方は、クラブハウス内の第1駐車場(正面側)、第2駐車場(フットサルコート横)をご利用いただけます(台数には限りがございます)。
・練習見学会の様子は鹿島アントラーズ公式サイトや公式SNSで発信する場合がございます。また、当日は報道関係の方々も取材を行う予定です。