SOCIOメンバー様情報シール印字情報誤表記に関するお詫びとお知らせ

2019.02.18(月)
2月上旬より順次、ICカードとともにお送りしているSOCIOメンバー情報シールの一部の印字情報に誤りがございました。該当されるお客様につきましては、情報シールの差替え対応を実施いたします。

今後、このような事がないよう、製品チェックおよびクオリティー向上に向け、より一層努めてまいります。お客様には大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。

なお、ICカードをスタジアムのゲート端末にかざした際に、この誤表記によるエラーが出ることはございません。

【ご対象者様及び誤表記内容】
(1)ご対象者様:SOCIOシルバーの皆様
一部の方の情報シールの印字情報に下記の誤りがございました。
【誤】スタンド表記:メインスタンド
【正】スタンド表記:バックスタンド

(2)ご対象者様:法人名義でSOCIOにご入会いただいた皆様
一部の方の情報シールの印字情報に下記の誤りがございました。
【誤】情報シールに法人名義印字なし
【正】情報シールに法人名義印字あり

【対応方法】
以下の方法にて、お手持ちの情報シールと新しい情報シールを差替えいたします。

差替え対応場所及び時間:
(1)2/23 大分戦及び3月のホームゲーム:
SOCIOラウンジ(カシマスポーツセンター内)
開場1時間前 ~ 試合開始時刻まで

(2)4月のホームゲーム:
バックスタンドファンクラブブース
開場 ~ 試合終了後約30分

お問い合わせ先
鹿島アントラーズコールセンター
support@antlers.co.jp