3キャリアの新料金プラン提供開始に伴う『アントラーズモバイル』決済方法のご案内

2021.03.16(火)
公式携帯サイト『アントラーズモバイル』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されている方へ、ご案内いたします。

■docomoの「spモード決済」をご利用中の方
・新料金プラン「ahamo」は「spモード コンテンツ決済サービス」のサービス対象外となるため、現在docomoをご契約中でspモード決済をご利用のお客様が「ahamo」に変更されると自動的にアントラーズモバイルは解約となります。
・「ahamo」にサービス変更されたお客様がアントラーズモバイルをご利用いただく場合は、お支払い方法をクレジットカード決済にて、再度ご入会いただきますよう、お願いいたします。
※ドコモ新料金プラン「ahamo」の詳細は、ドコモホームページをご確認ください。
ドコモホームページ
ahamoご契約時における 決済サービスの提供差異について/

■auの「auかんたん決済」をご利用中の方
・新料金プラン「povo」は「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけますので、現在auをご契約中のお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサービスをご利用いただけます。
※「povo」のサービス内容について変更が生じた場合には、別途ご案内いたします。
※au新料金プラン「povo」の詳細につきましてはauホームページをご確認ください。
auホームページ

■SoftBankの「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中の方
・新料金プラン「LINEMO」はキャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録は解約されます。そのため、お支払い方法を「ソフトバンクまとめて支払い」に設定されているお客様が「LINEMO」に変更された場合、アントラーズモバイルのご契約が自動的に解約となります。
・なお、「LINEMO」における「ソフトバンクまとめて支払い」の提供は2021年4月中旬以降の開始予定となっております。
・アントラーズモバイルを引き続きご利用いただく場合は、「ソフトバンクまとめて支払い」の提供開始までお待ちいただくか、お支払い方法をクレジットカード決済にて、再度ご入会いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※LINE、SoftBankの新ブランド「LINEMO」の詳細につきましてはSoftBankホームページをご確認ください。
SoftBankホームページ

■再入会に関する注意事項
月の途中で支払い方法を変更した場合、対象月のみ二重で課金となりますため、月末に解約、翌月の月初に再入会いただくことを推奨いたします。

■参考情報
アントラーズモバイルの詳細は、こちらをご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。