「鹿フェス2020 〜秋のスタグル&パブリックビューイング祭〜」 イベント内容の決定および特設サイト開設のお知らせ

2020.10.28(水)
11月21日(土)に開催する「鹿フェス2020 〜秋のスタグル&パブリックビューイング祭〜」のイベント内容が決まり、特設サイトを開設いたしましたのでお知らせいたします。

今後は特設サイトを通して、イベントスケジュールや出店店舗などの情報を随時更新していきます。

【概要】
日時:2020年11月21日(土)11:00~18:00
※雨天・荒天の場合、中止または一部内容を変更しての実施となる可能性がございます。
場所:県立カシマサッカースタジアム(茨城県鹿嶋市神向寺後山26-2)
主催:株式会社鹿島アントラーズ・エフ・シー
共催:茨城県(パブリックビューイング)
入場料:無料
※飲食は各自出店店舗様よりお買い求めください。




【イベント詳細】
1.場外飲食販売
時間:11:00~18:00
場所:スタジアム南側敷地および正面駐車場
出店数:50店舗程度
内容:選りすぐりの絶品スタジアムグルメ(スタグル)やホームタウングルメをはじめとした飲食販売を実施いたします。

2.パブリックビューイング
対象試合:2020明治安田生命J1リーグ第28節 ベガルタ仙台vs鹿島アントラーズ(15:00キックオフ予定)
時間:14:50~17:00頃
実施場所:スタジアム場内
※当日は1Fおよび2Fメインスタンドを開放予定です。
※NIPPON STEELゲート(2ゲート)からの入退場を予定しております。

3.公開「鹿ライブ」
時間:14:45~17:00頃
内容:パブリックビューイングと連動し、スタジアム内にて「公開鹿ライブ」を実施いたします。オンラインファンイベント「鹿ライブ」配信の様子を、ご来場の皆さまへ公開いたします。豪華出演者によるトークを、ぜひスタンドでお楽しみください。
※映像権利の関係上、当日のパブリックビューイングでの試合配信は無音での実施を予定しております。あらかじめご了承ください。
※雨天の場合、内容を一部変更して実施する可能性がございます。
出演者:
・MC:中田浩二C.R.O
・ゲスト:鈴木隆行氏、本山雅志氏

4.来場者限定「鹿BIG」
内容:来場者を対象としたプレゼント抽選会「鹿BIG」を実施いたします。
応募方法:Antlers Wi-Fiに接続して専用の応募フォームへアクセスし、必要事項を記入してご応募ください。
※エントリーは11:00~15:00となりますので、ご注意ください。
当選発表:
ハーフタイム以降、以下の方法でご案内いたします。
・当選通知メールの配信(JリーグIDにご登録のメールアドレスへの連絡)
・大型映像装置での掲示 (ハーフタイムにて発表いたします)
※迷惑メールの非通知設定は解除してお申込みください。設定をされている場合、当落通知メールが届かない場合がございます。

5.クレーンゲームブース(提供:株式会社タイトー)
時間:11:00~18:00(途中休憩14:00~15:00)
場所:スタジアム南側 当日券売場前
内容:本ブースは、株式会社タイトーが社会貢献の一環として本イベントに賛同いただき、クレーンゲーム機と景品を無償でご提供いただいております。
クレーンゲームは無料でプレイいただくことができ、獲得された景品はお持ち帰りいただけます。奮ってご参加ください。
※プレイ回数は原則、お1人様1回までとなります。
※混雑時には入場を制限させていただく場合がございます。
※景品を入れるための袋はございませんので、各自ご準備ください。


【駐車場】
A、B、C駐車場(予定)

photo


【ご来場に際しての注意事項】
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策:
・本イベントへの入場に際しては、来場時の検温、手指消毒、「いばらきアマビエちゃん」の登録を必須といたします。
・体温が37.5℃以上の方についてはご入場いただけません。
・「いばらきアマビエちゃん」の登録が不可能な方については、来場時にご氏名およびご連絡先を取得させていただきます。本情報は保健所からの要請があった場合等には提出させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
・無理な来場は、勇気をもって、見合わせてください。
・体調がよくない場合 (例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去 14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
・握手、抱擁などは行わない。
・社会的距離(最低1m以上/推奨2m)を確保する。
※入退場時や、試合観戦時のハーフタイム等のお手洗いご利用が集中する時間帯を避けるなど、分散利用をお願いします。
・マスクを着用する。
※マスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮ください。スタジアムでのマスクの配布はございませんので各自ご準備ください。
・手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。
・スタジアム内でのイベント開催時は、座席から移動することを原則禁止といたします(間隔を空けずに隣に座る、スタンド前方へ移動して出演者に声をかける等)。ご着席した座席でのご観戦等をお願いいたします。

スタジアム場内への持ち込み物の制限について:
場内にはビン・缶による飲料の持ち込みを禁止とさせていただきます。入場時に手荷物検査を実施させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

スタンド席の利用について:
当日はスタジアム内の1F・2Fメインスタンドを開放予定です。開放時間は別途、ご案内いたします。下記の注意事項を遵守のうえ、ご利用ください。なお、入退場ゲートはNIPPON STEELゲート(2ゲート)を予定しております。

注意事項:
・スタンド内およびコンコースでの飲食は可能です。
※コンコース等でのご飲食の際もソーシャルディスタンスを保ちお楽しみください。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、スタンド内にご着席の際は前後左右の座席を1席空けてのご着席をお願いいたします。
※前後左右の間隔を空けずに着席されている場合や、密集・密接状態であるとスタッフが判断した場合はお声かけさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・過度な席取りはお止めください。
※過度な席取りとスタッフが判断した場合は、お声かけや撤去等の対応をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
・飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。
・その他、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策および会場運営等の観点から不適切な行為等がある場合はスタッフよりお声かけさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。