カシマウェルネスプラザおよびカシマサッカーミュージアム営業再開のお知らせ

2020.05.26(火)
新型コロナウイルス感染症予防策の一環として、臨時休業中のカシマウェルネスプラザおよびカシマサッカーミュージアムについて、政府発令の緊急事態宣言解除および、県内の休業要請対象施設からスポーツクラブが除外されたことを受け、6月1日(月)より営業を再開することになりましたので、お知らせいたします。

なお、カシマウェルネスプラザについては、感染症予防の観点から当面の間、Antlers TŌJIの利用不可を継続し、5月1日(金)より始まったオンラインプログラム「Antlers Conectar(アントラーズコネキタール)」は今後もサービス提供を続けていきます。

営業再開に向け、引き続き館内の感染症防止策の徹底を図るとともに、皆様に安心・安全にご利用いただくため、一部エリアにおける人数制限、プログラムの変更などを行ってまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【営業再開日】
2020年6月1日(月)10:00

【対象施設】
カシマウェルネスプラザ、アントラーズスキンケア、カシマサッカーミュージアム
※Antlers TŌJIは感染症予防の観点から当面の間、利用不可の継続といたします。

【月会費について】
6月より月会費の引き落としを開始いたします。
休会をご希望の会員様は「休会届」が必要となりますので、カシマウェルネスプラザまでご連絡をお願いいたします。

会費・登録について

※健康プログラムの回数券およびAntlers TŌJI回数券につきましては、有効期限を延長してご利用いただけます。

【受付の一時休止】
・1DAYPASS(有料)の受付
・ウォーキングコース新規登録受付(無料)の受付

【感染症予防の対策について】
新型コロナウイルス感染症予防のため、当面の間は下記運営方法にて営業してまいります。会員の皆様のご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご利用中(運動中)のマスク着用のご協力をよろしくお願いします

<利用時の注意事項>
・館内設置のアルコール消毒での洗浄と来館時のアルコール消毒の実施(各エリア内にも設置)
・来館時の体温の測定(フロントにて体温計で計測)
※37.5℃以上の体温がある方はご利用をご遠慮ください。

<館内の対応>
・受付待機時のソーシャルディスタンス確保(立ち位置表示)
・受付での飛沫感染予防のためのビニールシート設置
・スタッフのマスク着用
・次亜塩素酸でのマシンや施設のメンテナンスおよび清掃
・定期的な館内換気
・隣接するロッカールームの使用禁止
・隣接したシャワールームの利用禁止
・TŌJI内の換気およびミネラル散布および電解水での清掃

photo

<マシンルーム>
・隣接するマシンの利用制限(時間帯により入れ替え)
・利用後の汗拭きタオルの使いまわし禁止(1度使用したものは取替え)

<健康ルーム>
・予約利用の人数制限(一度の利用が密にならないよう調整)

<ウォーキングエリア>
・同時利用の人数制限(10名まで)
・エレベーター内はマスク着用(1名ずつ利用)
・ウォーキングのみとする(ランニングは飛沫感染防止のため禁止)

<スタジオレッスン>
・事前予約制の人数制限を設けて実施(20名様まで)
・定員の決定方法
(1)該当希望プログラム実施の1週間前~3日前まで受付可能
(2)プログラム参加可否については2日前から参加者にメールでご案内(申し込み多数の場合は弊社にて抽選し、申込者へメールにて連絡)
(3)当日の空きがある場合は定員まで受け入れ可能
(4)レッスンに関してはご本人のみの参加となります。
※他の方への譲渡はご遠慮ください。
※お申込みについてはメールアドレスのご登録をお願い致します

【予約方法】
電話:0299-84-6624/来館時予約/事前予約フォーム
予約フォームはこちら

・レッスン場所の変更
密閉を防ぐためメインスタンド側の室内ウォーミングアップスペースを利用

「新しい生活様式」における熱中症予防について
プログラム実施時のみ、下記条件おいてマスクを外していただいて構いません。
・2m以上距離を保つ
・プログラム中、声を出さない(飛沫感染予防のため)
・マスクの着脱はスタッフの指示に従う
※館内利用やプログラムへの移動中はマスクの着用をお願い致します。
※こまめな水分補給をお願い致します。

<スキンケア>
・同意書の記入
・ベッドの稼働は1台(同じタイミングで2台稼働しない)
・デコルテ トリートメントの中止
・仕上げのクリーム・日焼け止めはお客様自身によるセルフ
・シーツ、毛布は使用ごとに取り替え

<ミュージアム>
・来館時の入場制限(同時利用10名様以下)
・エンターテインメントラボの利用不可
・団体申し込みの受付不可
・スタジアムツアーの実施不可